Distro News

6月-10-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ここんとこ一月くらいネットがおかしくなってたんで色々と回線業者とやりとりしてましたが、向こうがギブしちゃったんで急いで回線業者変更しました。おかげで設定一から組み直しですわ。ほぼ復旧したけどまだ内部で不具合生じてます。あーめんどくさいわ。しかし速度はるかに上がったからうれしいわ。上りの速度が半端ない。赤ちゃんから一気に大学生に進級した気分だわ。

ということでいよいよSONIC SURF CITYのリイシュー3部作がリリースとなりました!7月のツアーに向けて皆さん聴いてください。早くもレーベル在庫残り僅かになってます!
そしてツアーファイナルの前売りチケットも発売開始になりましたのでよろしくです!チケットの購入方法は下記のリンク先よりGO!
「POP PUNK FEST」 -SONIC SURF CITY JAPAN TOUR 2014 FINAL-

a&works “S/T EP” CDR

なんと沖縄からサッドメロディックバンド現る!ex-offseasonのメンバー在籍のa&worksの3曲入りデモです。まったくもってこのバンド知りませんでしたが、これがSHIPYARDSやHER SPECTACLESといったWSからリリースしているバンドを気に入ってくれてる人は絶対チェックして欲しいですってことで大量に制作してもらいました!まだまだ荒削りだけど、流れるような疾走感に哀愁メロディー、ピロピロギターももちろんありで、さらにハンドクラップもありとこれはマジで注目しとくべき存在!エモーショナル度もかなり高い!3曲じゃ全然足りない。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.