Archive for 6月 13th, 2014

6月-13-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

Fuck Hammy!!!!!Fuck Peaceville!!!あんたは立派なビジネスマンだよ。大好きな金と一緒に地獄に落ちな。テメーのくだらねーインタビュー訳した時間返しやがれ馬鹿野郎!久々委託中古盤投入!20時からで!

SHOP(通販)はこちらからどうぞ!




6月-13-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよSONIC SURF CITYのJAPN TOURも迫ってきました。おそらく今回が最初で最後の来日になると思います。当時このバンドに夢中になった方も最近このバンドを知った方も絶対に彼らのライブ見逃さないでください!女性ボーカルが歌ってるあの曲だってゲストを迎えてやっちゃうかもですよ!ツアーファイナルのチケットはe+、バンド直接で受け付けています。また各地の公演もWATERSLIDEにてメールで受け付けています!悩んでないで行くの決めちゃいましょう!SONIC SURF CITYが好きだったら絶対にライブ見逃せないっしょ!

本日より新たに決済方法が色々と増えました。これまでリクエストもらってたものからできるものを実現しました。

ちょっと入荷がうちにしては滞ってますけどそろそろ開放しますんで!まずは韓国のバンドの新譜を。

…WHATEVER THAT MEANS “SIXTY​-EIGHT, TWENTY​-TWO” CD

韓国ソウルで活動中の90’sインフルエンスメロディック/ポップパンクバンド…WHATEVER THAT MEANSの10曲入り2ndアルバムがリリース!韓国在住の米国人Jeffがギターボーカルで、ベース+ドラムが韓国人という編成。もうボーカルが完全ネイティブなわけで韓国のバンドと言われなければアメリカのバンドだと信じこむことでしょう。イントロから女性ベーシストのしゃべりから始まり一気に90年代メロディックな世界に!今作はかなりGREEN DAY〜90’s LOOKOUTなポップパンク寄りのサウンドになってます!もちろんこれまで同様、疾走メロディックもありますけどね。けどやっぱり女の子のTRASHが歌う曲がいい。ってかTRASHメインにすればいいのにさ!(O)

…WHATEVER THAT MEANS “SOUNDS FROM THE EXPLOSION” CD
1stアルバムも再入荷しました。1stミニアルバムはすでに廃盤ですよ!

SHOP(通販)はこちらから




6月-13-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

スキゾのYU!主体によるフィンランドの1981のツアーが明日よりスタート!WS周辺の人にはお馴染みPHOENIX FOUNDATIONのメンバーも在籍するアナーコパンクバンド!POLITICAL ASYLUMを愛聴するメンバーだけにメロディックファンもこの渋いメロディーにやられた人もいるはず!男女ヴォーカルの掛け合いもまた良い1981!前半はスキゾで後半は本日到着した2ndEPを引っさげC-3’Sがバトンを繋ぐ!ドルヲタパンクスはアイドル現場まわしで明日はアンチに行くしか!

THE C-3’S “WILD WIND e.p” 7″

OVERTHROWからの1stEPで現行バンドながらそこを狙うバンドも数少ないだろうと思わせるサウンドを聴かせてくれた彼女達が早くも2ndEPをリ リース。今回は自主でのリリースで16日からスタートするフィンランドの1981とのツアー目前した彼女達の新たなサウンドを拝むことができる。まず ヴォーカルの表現力が格段に上がっているが聴けば分かり、随所に実験的な効果音も入れつつWAVEYなA面、B面は打って変わって打楽器による民族的アプ ローチもみせる無機質ながらもダンサブルな曲が印象的。中盤からのコーラスとの掛け合いからテンポアップする所なんかは、ヴォーカルの入れ方で雰囲気を変 える抜群のセンス!独特なアナーコとも受け取れるサウンドで1981を迎え撃つ!