Distro News

6月-17-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、こんにちは!昨日はダウンしてしまいました。日曜日に大人の付き合いで炎天下の中6時間野外で飲んでまして、どうやら熱中症というのになったぽかったです。ずっとフワフワしてて水シャワー浴びても体温下がりませんでした。みなさんもお気をつけを!多分寝ちゃったのが敗因でしょう。

ということでEAGER BEAVER RECORDSから各種入荷してます!

PAYOFF “THROWING STONES” 7″

BANDCAMPでチェックしてすぐに入荷しようと思ったんだけどリリースレーベル見たらEAGER BEAVER RECORDSの名前があってビビった!(笑)さすがの選球眼でした!ガールボーカルメロディック/ポップパンク好きな人はマストじゃないでしょうか!しかもかなりポップ寄りでMIXTAPES、CANDY HEARTS、LIPSTICK HOMICIDE、UNLAOVABLES好きな人にはどストライクでしょうが!けど勢いだけでなく2曲目のようにしっかりと聴かせるミドルテンポの曲もあってこれアルバムがかなり楽しみ!最近、リリース重ねるとインディー化していってしまうガールボーカルバンド多いけど、LIPSTICK HOMICIDE同様このまま突っ走ってもらいたいぜ!カリフォルニアのLA ESCALERAとの共同。(O)

NOTHINGTON “LIVE IN GERMANY” 7″

激渋哀愁メロディックファンであれば大好きなバンドですよね?サンフランシスコのメロディックNOTHINGTONのライブレコーディング4曲収録の7″がEAGER BEAVER、カリフォルニアのLA ESCALERA、ロシアのANGRY CHUCKから共同でリリース!とにかくこのバンドの哀愁メロディーは半端ない。そしてライブレコーディングだからこその勢いや臨場感が詰まっている!合唱コーラスたまらねーよ。実は収録の音源は先日リリースされた”LOST ALONG THE WAY” CDに収録されてしまっているんだけど7″でも持っていたいじゃないですか。ということで入荷です!(O)

EAGER BEAVERのコチラの作品も再入荷!
RUMSPRINGER “STAY AFLOAT” CD
NATO COLES AND THE BLUE DIAMOND BAND “PROMISES TO DELIVER” CD
RVIVR 各種

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.