Distro News

6月-19-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

運良くリリース前の音源を入荷できてしまいました!ってかIT’S ALIVEのリリース前のこの3音源それぞれテイストは違っているけど大傑作ですぜ!

HOSPITAL JOB “THE BELIEVER” CD

やったねリリース前に確保出来ちゃいましたぜ!COPYRIGHTSのLUKE MCNEILL在籍のシカゴのポップパンクバンドHOSPITAL JOBの11曲入り2ndアルバムはINSUBORDINATIONとIT’S ALIVEからリリースです!1stアルバムのCDは少数しかプレスしてなくて入荷出来なくてごめんなさいだけど、このアルバム聴けばテンション上がりますぜ!ホントLUKEなんでCOPYRIGHTSでドラムなのが不思議なくらいすごい良い曲書くし声もいい!まさにシカゴ直系哀愁ポップパンクって感じでDAN VAPID関連バンド好きな人は絶対好きでしょう。ってか全ポップパンクファン必聴な内容なのは間違いない!マジでクソすげーいい!誰か日本に呼んで!(O)

THE CREEPS “EULOGIES” CD

やったねこちらもリリース前に確保出来ちゃいましたぜ!リリースクソ待ってたんですよ。こないだのSTEVE ADAMYK BANDのツアーの時にSTEVEとDAVEYがTHE CREEPSのニューアルバムむちゃくちゃいいぞ。お前絶対に撃沈だぜってことを言われてましたからね。マジで最高じゃねーかよ!もうSKOTTIEの声だけで昇天できるわ!御存知の通りCRUSADES~THE VISITORSのメンバーであの声ですからね。これはCRUSADESの1stアルバム好きな人は確実に床舐めろって言われたら這いつくばって舐めるレベルですわ。なんなのこの哀愁。やはりの泣きの哀愁、切ない哀愁、ホラー的な哀愁を詰め込んだこのメロディーはシカゴメロディック好きな人もうなずけるんじゃないでしょうか。レコーディングはPaul “Yogi’ GrangerでマスタリングはDave Williamsというオタワサウンドの中心人物が担ってます!リリース前なんで現段階ではBANDCAMPに1曲しかあがってないけど、この曲でおって思ったら絶対に手に入れるべき!収録の10曲全て同じ方向で文句なし!再生したらまじで勝ったという達成感感じることができるから!俺やっぱりこういう陰りのあるメロディーにとことん弱いみたいです。(O)

HI HO SILVER, AWAY! “CHORE” CD

やったねリリース前に確保出来ちゃいましたぜ!みなさん覚えてますか?前に単独7″とスプリットカセットを入荷したカリフォルニアのジャングリーしょぼポップパンクHI HO SILVER, AWAY!の10曲入りアルバムがIT’S ALIVEとSECRET PENNIESの共同でリリースされました!このバンドは若干いつものIT’S ALIVEとは異なりサッドメロディック好きな人もぜひチェックしてもらいたいっすね。泣き泣きなメロディーでミドルテンポなパートはWEAKERTHANSやBONADUCESといったバンドが好きな人にもオススメできると思うし、メロディーは違うけど疾走感のある曲のサウンド自体はJAWBREAKER的でもあるんじゃないかな。ジャケ通りにサッドですわ!3曲目の”Alvarado Sleepwalker”はモロに90’s泣きのショボメロディック/ポップ直系で最高!(O)

THE TURKLETONS “FUR FRONTAL” 7″+mp3

こいつを入荷したかったんだよーっと!THE STRAIT A’s~THE PUNCHLINESのCHRIS率いるTHE TURKLETONSのデビューシングルがIT’S ALIVEとRAD GIRLFRIENDの共同で登場!あーもうこれ3コードポップパンクファンならな間違いないです!無くなる前にすぐに抑えてください。CHRISの甘めの声だけでもヤバイのに女性コーラスに加え女性がメインを取る曲もあるなんて!もうコメント読まずにBANDCAMP聴いて笑って!QUEERS、ERGS、STEINWAYS、TEAM STRAYなどなどポップ度高くて疾走感のあるポップパンク好きだったらマジで気に入ってもらえるから!(O)

THE MANGES “ALL IS WELL” LP+mp3

アナログ盤も登場!

MODERN PETS “SORRY THANKS” LP

現在KIDNAPPERSと日本ツアー敢行中のドイツはベルリンの70’sスタイルキラーパンクロックバンドMODERN PETSのニューアルバム!マジで今作キレキレです!レコードプロダクションも最高じゃないですか!とにかく印象的なギターフレーズが耳にこびりつき、ポップだけどもささくれだったパンクロックな仕上がりはクソかっこいいと思います。これ普段ポップパンク中心に聴いてる人もホント聴いてみて欲しい!ハードコア中心に聴いてる人もこのサウンドには惹かれると思いますよ。メンバーのJAYはBLANK PAGESでも活動中!BLANK PAGESもかっこいいんでチェックですぜ!(O)

THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” LP+mp3/CD

オーストリアのラモーンポップパンクバンドMUGWUMPSの14曲入り2ndアルバムがMONSTER ZEROとIT’S ALIVEの共同でリリースされましたよ!ってかまだやってたのね。もう解散したのかと思ってた!もろにRAMONESの1stアルバム経由しての90’sポップパンクの融合ですが、ラモーン色が結構色濃いバンドです!かと思えば後半にキーボードで印象的なフレーズを奏でたりとポップ色を打ち出してる曲もありです。MANGESやQUEERS、RIVERDALESが好きなポップパンクファンは抑えておくべきアルバム!(O)

SUGUS “LEARN TO BE A MORNARD” LP+mp3

もうね、このレーベルの人ね自分からトレードしたいってきて連絡返したのにその後連絡よこさないんですよ!まさにスペインタイムっすわ。フィエスタ長過ぎだ。BELLS ONから国内盤もリリースされた2008年リリースの3rdアルバムがアナログで登場!何故に今?ぺぺの気分次第ってことなんでしょうか。18曲詰め込んでドタバタで一気に突っ走るいかにもSUGUSっぽいです。まあ1stを超える作品ではないんだけども(笑)正直飛ばしちゃう曲もあるけどSHOCK TREATMENT譲りのスペインポップパンクナンバーはやっぱりかっこいいんだわな。スペインポップパンコスはマストですけどね。(O)

こちらも再入荷!
CAPITALIST KIDS “AT A LOSS” CD
CAPITALIST KIDS “LESSONS ON LOVE, SHARING, AND HYGIENE” LP+mp3
SPLIT CAPITALIST KIDS / EX-BOYFRIENDS 7″+mp3
CAR 10 “S/T” 7″
CRUSADES “THE SUN IS DOWN AND THE NIGHT IS RIDING IN” LP
IRON CHIC “SPLIT N’ SHIT” 7″+mp3
LIPSTICK HOMICIDE “OUT UTERO” CD
SPLIT BILLY RAYGUN / LIPSTICK HOMICIDE LP
REAL DANGER “DOWN AND OUT” LP
REAL DANGER “S/T” LP
STEVE ADAMYK BAND “S/T” LP+mp3
SPLIT FRENCH EXIT / SIGNALS MIDWEST 7″+mp3

 SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.