Distro News

6月-25-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

気づいたらSONIC SURF CITYのツアー開始まで1週間です。もう時間が経つのは早い!これで夏がくるぜ!ってことで各会場の前売り予約をWATERSLIDEでも受け付けてますんでライブ見に来てください!しかし連日の雷、マジで怖い!

https://watersliderecords.com/staffblog/

THE WALKING TARGETS “CHASING DAYS” CD

現在イギリスで最も精力的に活動している3コードポップパンクバンドMURDER BURGERSのFraserがレーベルをはじめましたよ!先ずは第一弾のリリースがこのTHE WALKING TARGETSの10曲入り1stアルバム!エディンバラで活動するメロディックバンドです。MURDER BURGERSのイメージから完全3コードポップパンクかと思いきや意外でした。しかしこれはメロディック好きな人は注目したほうが良いショボ系です。CROCODILE GODよろしくな飛び道具的な転がりまわる疾走チューンもあり!そしてUKならではの切ない哀愁メロディーがふんだんに散りばめられてる!地味ながらもやはりUK特有のこのメロディーには痺れます。さらにところどころのギターのフレーズにCHOPPER的なUKメロディック感じます。ここがやっぱりUSのバンドとは異なるとこだな。これ20年前だったら確実にCRACKLE!がリリースしてたんじゃないかな。ってか後半CHOPPER化の加速がすごい!今後このレーベルは1stアルバムで国内のポップパンクファンの注目を集めたTHE LEMONAIDSの2ndアルバムに自身のバンドのリリースが予定されてるよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.