Distro News

6月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

なんと再入荷できた!

BABY GHOSTS “LET’S ALWAYS HANG OUT TOGETHER, OKAY?” CD

ソルトレークの女性ボーカルメロディック/インディーロック/ギターポップバンドBABY GHOSTSが7″以前に自主でリリースしていた12曲入りの1stアルバム。メンバー手持ちの最終分をわけてもらいましたので再入荷はありません!100%うちで入荷する疾走感ありながらも可愛いギターポップ好きな人は大好きでしょうよ!ガールボーカルでこの甘々なメロディーはやられます。確実にKやHHBTM、KINDERCOREなパンキッシュなギターポップでございます!ドラム打ち込みな曲は初期のしょぼい頃のHELEN LOVEみたいだし、オールディーズっぽいフレーズにも溶ろけそうです。まあ、溶ろけませんけど!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.