Distro News

6月-27-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

コラージュ職人いい仕事するな!クソ資本主義の豚共よ。サンテの目薬買いまくって60本一本勝負のチケ当てようぜ。その裏でお偉いさんは捨てられるだけの目薬が馬鹿みたいに売れたと腹抱えて笑ってんぞ。ライブが“命”のももクロ現場を餌にしやがって。60本一本勝負がどれだけ重要な現場か知ってのやり方か?クノをやるとは言ってないが同じようなもんだろ。こればっかりは運営にもがっかりだわ。コーラとは金額含め根本的な話が違ってくるからな。世の中全て金の為か?狂ってるわ。まアイドルに狂わされてる俺もクソ豚共の一員だけどね!まとまった委託中古品を20時に投入!UKメロディックの良質盤もあるよ!

SHOP(通販)はコチラからでありやす

 

 




Comments are closed.