Distro News

6月-30-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

現場不足で死にそうだわ!!!!!今日行ける奴うらやま!!!女だらけの中恥かいてこりゃいいんだよ!!!(泣)

BULLDOZER “IX” LP+CD

※100枚限定帯付/スプラッターVINYLデラックス・バージョン!
イタリアの狂気!87年作の名作3rdアルバムもアナログで再発!スラッシュ・マスターピース!!!ELECTRO HIPPIESを一曲目から感じれれば完璧虜でしょ。音は全然違いますよそりゃ。感覚ですよ感覚。ドラムが変わったことで得たこのスピードがまた BULLDOZERサウンドを進化!イタリアのバンドはどこか狂ったポイントがあるからそんな目新しい事やってなくても耳に残るんですよね。ま、リフは変 態ですけど(笑)お前はメタラーか?って言われたら断固拒否しますけどメタルでもクソカッコいいバンドは山ほどいるわけで、BULLDOZERも5本指に 入るでしょうね間違いなく。このアルバムも間違いなくTOP10に入る素晴らしさな。サウンドに“汚さ”があるからこのバンドの虜になるのです。これをス テンチなんて言う気は全くないけどUK好きなら分かるはず汚さの意味が!最高なんで持ってなきゃ損ってことです。CDはLPのA面収録4曲の Director’s Cut Mixなるバージョンを収録と細部まで拘った仕様!
BULLDOZER “NEURODELIRI” LP
※100枚限定帯付/スプラッターVINYLデラックス・バージョン!
イタリアの狂気!88年作の4thアルバムもアナログで再発!BULLDOZERと言えば昔出たあのCD BOX買ったから音源出てもあんま興味そそられねーってなっちゃいますけど、この帯付アナログは買うしかでしょ!overtureで糞メタルかよって思っ てたらイギナシ脳天ぶち抜かれること必須!狂気のノイジー・スラッシュが爆発!!!ま、必用以上にブッこんでくるゴスペルチックなキーボードは鼻に突くけ ど。メタラーじゃないんで僕。時代の流れでクロスオーバーな感じも否めないコーラスが入る曲もこれ渋いんです。どっかで聴いた事あるような一辺倒な在り来 たりたな展開の中になんともこのバンドらしい狂気が塗りこめられてるのが最高!リフがいいんですよリフが!モーター・ロックンロールなノリノリな曲も BULLDOZERが料理すりゃ汚さも混じって燃える燃える!曲が長くても全く持って飽きがこない所がパンク/ハードコアの連中を狂わせる!熱いぜ BULLDOZER!ジャケはダサいけどこのアルバムも名盤でしょ!
FEAR OF GOD “UNDER THE CHAINSAW-COMPLETE DEMOS 1987” LP
これぞエクストリーム・ミュージックの極み!80年代後半のUKシーンの活性化がヨーロッパシーンにも飛び火して開花したであろう極限のサウンドを放つス イスの鬼才。92年にTWO SHEDSから7インチ化もした87年のデモもアルバムを再発したFOADから未発表曲をボーナスで加えて再発!野獣のごとき咆哮に負けず劣らずな鬼ドラ ミング。ただ叫び散らすだけじゃこのエクストリーム感は出せない絶妙なギターとベースの鳴りもポイント高し!ゲートフォールドジャケの内側に散りばめられ たカラー写真から伝わる当時の雰囲気とカレッジ眼鏡ヴォーカルのルックスのダサさも含め最高!ポスター型のインサートも渋い!



Comments are closed.