Distro News

7月-1-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ明日からSONIC SURF CITYの日本ツアーが始まりますよ!ワクワクしてきたーーーー。しかし彼らはすっげー飲みます。昨日の夜というか今朝まで飲んでた奴らもいたそうな。。。いよいよ始まる明日のNINE SPICESの前売り予約は本日までの受付となります!19:00オープン、Pelotan 19:30から、ヨシノのモモちゃんの新バンドThe O’tamaticsは20:00過ぎから、SONIC SURF CITYは21:00くらいに登場です!

そして本日はナイスなタイミングでMONSTER ZEROからポップパンク作品到着!今回のツアーはWATERSLIDEのリリースだけしかツアーにもっていけないという大所帯での移動となります。荷物が全然積めないんだよーーー

THE PRICEDUIFKES “WHY NOT” CD

MONSTER ZEROからの3rdアルバムで大成長ぶりを聴かせてくれたベルギー産3コードラモーンポップパンクバンドPRICEDUIFKESの待望の新作が登場!6曲入りのミニアルバム。これは最初から単弦ギターから切なさを煽りまくってきやがる!演奏止めてのラストのサビとかやらしいことやってきてますわ(笑)これはショボ3コードポップパンクファンなら大好きでしょうよ!SCREECHING WEASELからの影響大でTHE APERS、DOPAMINES、LOS DI MAGGIOS、HELLTONSといったその後継者バンド好きな人は聴いてくださいね!(O)

GRISWALDS “BEYOND THE TELEVISION SCREAM” LP

イギリス・ロンドンの大ベタラン3コードポップパンクバンドGRISWALDSの14曲入りニューアルバムもMONSTER ZEROから。恐らくイギリスではこの手のサウンドは活動するの大変だと思うけどよくぞ続けてると思います。そしてMONSTER ZEROからのリリースってことでヨーロッパで注目をされて活動しやすくなるといいな。結成は95年なんでもうすぐで活動期間は20年!すごい。同名のバンドでサイコビリーバンドがいてソッチのほうが知名度高いけどこちらはラモーンパンクですのでお間違えのないよう。しかしこの人達は全く持って変わらない。QUEERS的なスノッティーファストポップパンクで突っ走ってますよ!新作の視聴サイトはないんだけどこの人達あんまり変わってないから!(O)

SPAZZYS “MONET FOR MY HONEY” 7″

すでに来日も果たしているオージー3コードポップパンクガールトリオSPAZZYSもMONSTER ZEROからリリース!視聴サイトが見つからないんだけどSPAZZYSっていうかNIKKI CORVETTE、B’ GIRLSといったBOMP路線のガールポップパンク好きであれば文句なしでしょう。MOTOWNサウンドをポップパンクに仕上げたようなキャッチーなミドルテンポ2曲収録!まさにおじさんキラーですな!(笑)(O)

THE YOOHOOS “HEART ATTACKS” 7″

うわっこれユーロポップパンクファン撃沈じゃないですか?ドイツの男女混声ポップパンクバンドTHE YOOHOOSがMONSTER ZEROから産み落とした5曲入りシングル!アップテンポで甘酸っぱくも切ないメロディーを繰り出すこのサウンドはINCOGNITOのUPxDOWNシリーズを集めていた人にとっても注目すべきバンド!しかもKEPI GHOULIEもゲスト参加!しかし女の子コーラスが出てくるとこきったねー!これはズルいわ。男ボーカルの鼻づまり声もバッチシです!GROOVIE GHOULIES、STEINWAYS、TEENAGE BUBBLEGUMSといった3コードポップパンクファンは入手!7″フォーマットでこの曲数がベストだと思う。(O)

KILLTIME “RESET YOUR BRAIN” 7″

おーこれはもうジャケだけで入手でしょう!しかも限定100枚だってさ。イタリアのラモーン直系ポップパンクバンドKILLTIMEのニューシングルはSIREからUKでリリースされたRAMONESの”WE WANT THE AIRWAVES” 7″をまんまパクったアートワークにレコードのレーベルもこれまたSIRE仕様というRAMONESへの愛を注いでいます。SCREECHING WEASEL、QUEERSの影響を受けた90’sローカルポップパンクなもろのサウンド!入荷できた枚数は少ないのでラモーンパンク好きの方は急いで!(O)

こちらも再入荷!
DEECRACKS “BEYOND MEDICATION” LP
DEECRACKS “ATTENTION! DEFICIT DISORDER” CD
MALADROIT “JERK ALERT!” CD
THE MUGWUMPS “MUTATION IN THE FAMILY” CD
MURDERBURGERS “BURNED OUT / WORN OUT” CD
MURDERBURGERS “SEMI-ERECT, SEMI-RETARDED, SEMI-DETACHED” CD
MURDERBURGERS “THESE ARE ONLY PROBLEMS” CD
PONCHES “THE LONG GOODBYE” CD “THE LONG GOODBYE” CD
PRICEDUIFKES “CAN’T LOSE” CD
RATCLIFFS “CAPTAIN SUPERMARKET” 7″
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD
20 BELOWS “FOR BETTER DAYS” CD
20 BELOWS “LATE NIGHTS” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.