Archive for 7月 3rd, 2014

7月-3-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうもアップ代行のものです。初日大盛況で幸先良く始まったSSCツアー本日は名古屋!そんな中ですが普通に商品到着からのアップです!

EARTH GIRLS “WRONG SIDE OF HISTORY” 7″

シカゴからポップパンク〜ギターポップファンのハート鷲掴みのバンド登場!これはもろにギターポップとポップパンクの中間を行くサウンド。しかもガールボーカルですぜ!なんとこのサウンドをGRAVE MISTAKEがリリースするとは驚き!けどメンツを確認すると、LIBYANS、SIAMESE TWINSのLizに、DAYLIGHT ROBBERYのJeff、BOILERMANのJoeyとくれば納得です。しかしこのメンツでこのサウンド!くそポップでキャッチーでガチャガチャアノラック!全ガールポップパンクファンくらくらぁなサウンド間違いなし!アルバムまで待てないっす!(O)
SUPERCRUSH “LIFTED B/W MELT INTO YOU (DRIFT AWAY)” 7″


カナダのDOUGHBOYSフォロワーな9-‘sメロディックギターバンドSUPERCRUSHもGRAVE MISTAKE!以前からバンドよりリリースのオファーがあったんですけど7″ということでなくなく諦めたんですけどGRAVE MISTAKEが救出してくれました!ありがとう!本人たちが狙ったのは90年代のTEENAGE FUNCLUBやSWERVEDRIVERとSUGARの融合っていうことですけど、やっぱりカナダ人!DOUGHBOYSを彷彿させる懐かしいサウンド!メロディックとパワーポップの中間を行くサウンドは90’sにどっぷりだった30オーバーな人には懐かしくも嬉しいサウンドじゃないっすか?!MEGA CITY FOUR好きな若い子もこのバンドをチェックしましょう!(O)

再入荷!
NIGHT BIRDS “BORN TO DIE IN SUBURBIA” CD
NIGHT BIRDS “FRESH KILLS VOL. 1” CD
DEEP SLEEP “THREE THINGS AT ONCE” CD
DEEP SLEEP “TURN ME OFF” CD/LP
DEEP SLEEP “MANIC EUPHORIA” 7″

_____

SHOP:http://watersliderecords.net/