Distro News

7月-11-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

今度は3コードポップパンクの巻!

THE PUTZ “KNOCK IT OFF” LP+mp3

USの姉妹レーベルECCENTRIC POPのTravisが大興奮してリリース決定したインディアナポリスの激良ポップポップな3コードポップパンクトリオTHE PUTZの12曲入りアルバムが登場!これはキタ!3コードラモーンポップパンクファンならば絶対に外すことのできないアルバムだぜ!とにかくマスト。これでコメント終わりでいいですか?(笑)正直オレは今のTEENAGE BOTTLEROCKETにそこまで興奮しないんだけど、このPUTZにターンテーブルの針を落とした途端ゾクッとしたわ!なんなんだこのクオリティー。シンプルだけどここにはポップパンクに必要な物がアベレージ以上に余裕で突っ込まれてるぞ。ポップな曲はとことんポップに、ラモーンな曲はラモーンにと。しかもそれぞれがかっこいい!SCREECHING WEASEL、QUEERS以降の3コードラモーンポップパンクファンは廃盤になる前に急いで手に入れるべきだこれ。あとは視聴してみて急いで手に入れて!マジで大興奮してる。(O)

GROOVIE GHOULIES “FLYING SAUCER ROCK N ROLL” LP+mp3/CD

なんかいつの間にか世界中でカリスマ化してるんですよねこのバンド。これはもうKEPI先生のキャラクター勝利でしょう。現在世界中のレーベルでこれまでのGROOVIE GHOULIESのリリース作品がリイシュー化すすんでますが1986年から1989年までの初期の3枚(Flying Saucer Rock And Roll 7″、Armageddon 2000 7″、Don’t Go Out Into The Rain 7″)の7インチをリマスターし、更に3曲の未発表曲をボーナスとして加えた13曲入り編集盤がECCENTRIC POPとKEPI先生自身で共同でリリース。しかもオーダー飛ばした時点で1stプレスソールドアウトしてるし!ってことで2ndプレスです。とにかくQUEERSの甘いバブルガムポップパンクチューンと同列の曲ですからね。だからこそいまだに世界中のポップパンクファンから人気あるんだよね。(O)

再入荷!
SENSIBLES “A BUNCH OF ANIMALS” LP(US盤)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.