Distro News

7月-11-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ほい、もういっちょ!

GET HUMAN “GARDEN LOVE” CD

覚えてる人いますか?知名度が上がってきた大事なときに残念ながら解散してしまったイギリスのSURF COMBATのTOBYが始めた新バンドGET HUMANの初のフィジカルリリース作品が到着しました!CHOPPERのトリビュートにもひっそり収録されてましたね(笑)女性コーラス含む5人組のしょぼメロディックバンド。いやーくっそしょっぼいです!しかしこのバンド2曲目以降がパワーポップ化してしまう前のWESTONを彷彿させてくれて大好き!B級メロディック好きな人はチェックしてください!TOBYが聴いてもらえたらいいってことで負担してくれてますんで国内のデモ音源プライスなんでお気軽に手に取ってください!女性コーラスってさずるいよね(笑)(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.