Archive for 7月 18th, 2014

7月-18-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

りななん16歳の誕生日おめでと!って二日も過ぎてるやんけ!って俺の入荷なかったからしゃーないだろが!wもう中4なんですね!しかし大人びたなwwwそりゃ神戸のクソロリ(神)が我を忘れて夢中になるよな!あ!いっけね!某津山の仕事しないで酒ばっか飲んで少女の画像ばっか拾い集めてるステンチさんからバラフライエフェクトの新譜貰ったけど家に忘れてきてもーた!やっぱまやまだなー!まやまさーん!早くアニヲタ全面に出したピン番組やって下さい!ももクロ忙しくてエビは見れないけどもしやったら毎回見ます!期待してます!フランスのSTATE POISONが来日ツアー中!でもって今日の中古盤投入は20時!

SHOP(通販)はこちらからでありやーす