Distro News

7月-23-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いえーいLITERATUREの2ndアルバムまたしてもリリースできること正式に決定しました!9月の予定だったけどあまりにも素晴らしい作品で早く聴いてもらいたいんで、8月中旬目標で急ピッチで作業してます!またしてもリリースラッシュのスケジュール進行に突入です。幸せなんだけどね!shipyardsもいよいよリリース秒読み!予約開始しましたんで!

BRAID “NO COAST” LP+mp3/CD

ついにこの時が来ましたか!16年ぶりとなるフルアルバムの登場です。全12曲収録。誰が彼らが再結成をしてフルアルバムリリースすしてくれるなんて想像していた。数回の再結成ライブやって終わりなんじゃないかと思ったら、POLYVINYLからまさかの”CLOSER TO CLOSED”12″リリース。そして発表されたのは現在のエモリバイバルシーンを牽引するTOPSHELFからアルバムをドロップするとはさ。。。数えればきりがないくらいのバンドがこのバンドに影響を受けて現在活動してるってのに本家完全復活だよ!もう流れ来るのはBRAID以外の何物ではない。先行の12″の延長線上のサウンド。90年代のBRAIDサウンドとはひと味違うがもうこの二人の声の絡みとギターワークはまさにBRAID以外の何物ではない。逆に当時まんまじゃないってことは彼らはまた活動するってことでしょ。だから、また日本ツアーやってくれないかな。そして半田屋で感動して欲しい。(O)

HEART TO HEART “DULCE” LP+mp3

THE STORY SO FARのツアーのサポーティングアクトに指名され、現在アメリカで賛否両論で盛り上がっているカリフォルニアのメロディック・ハードコアバンドHEART TO HEARTの2ndアルバム。しかしかなりの注目を集めてるのは事実でしょう。TITLE FIGHT、SUCK GOLDといったバンドにも通じる現在進行形西海岸メロディック・ハードコア!(O)

MAKTHAVERSKAN “II” LP+mp3

スウェーデンからまたもや大注目のバンド現る!女性ボーカルをフィーチャーしたインディー/ガレージポップで疾走感もバッチリとくればこりゃ最高じゃないですか!そして北欧独特の陰りのある哀愁メロディー炸裂されたらたまらんでしょう。アノラック好きな人は100%大好きになってくれると思います。しかしこのメロディーは現在のポスト・パンク寄りに進化しているUMEAサウンド好きな人も是非チェックを!3曲目の”Slowly sinking”は激名曲!(O)

こちらは再入荷!
AMERICAN FOOTBALL “S/T – 15-YEAR ANNIVERSARY EDITION” 2xLP+mp3/CD
CANDY HEARTS “ALL THE WAYS YOU LET ME DOWN” LP+mp3/CD
COURTESY DROP “SONGS TO DRIVE TO; CRY, AND MAKE LOVE TO” LP+mp3
IRON CHIC “THE CONSTANT ONE” LP+mp3/CD
MIXTAPES “MAPS & COMPANIONS” LP
MIXTAPES “ORDINARY SILENCE” LP+mp3
RED CITY RADIO “TITLES” CD
TIGERS JAW “CHARMER” LP+mp3/CD
TIGERS JAW “SELF TITLED” LP+mp3/CD
TIGERS JAW “TWO WORLDS” LP+mp3/CD
YOU BLEW IT! “KEEP DOING WHAT YOU’RE DOING” CD
YOU BLEW IT! “THE PAST IN PRESENT” LP+mp3
YOU BLEW IT! “GROW UP, DUDE” LP+mp3

夏だってことでこちらの定番Tシャツも再入荷!結構スモール、ミディアムはサイズすぐなくなってしまうんで買い逃しちゃうと来年まで手に入らなくなりますよー
DESCENDENTS “I DON’T WANT TO GROW UP” Tシャツ
MINOR THREAT “Out Of Step” Tシャツ
NO FOR AN ANSWER “ORANGE COUNTY HARDCORE” Tシャツ
TEXAS IS THE REASON Tシャツ各種

 SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.