Distro News

7月-24-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

DIKEMBEのベースがいつの間にかレーベルを始めてました!まだ初めて間もないけど今後かなり楽しみなレーベルになりそう。まずは到着した第一弾をアップ!DIKEMBEのニューアルバムは完成次第送ってくれるので少々お待ちください。

SPLIT DIKEMBE / THE JAZZ JUNE 7″+mp3

うわっまじか?!新旧エモ2バンドによる素晴らしいスプリットが登場!しかもリリースはTOPSHELFとTINY ENGINESの共同というこれまた豪華な組み合わせ!もうこれだけで内容は想像できるでしょう。これはエモリバイバル好きな人はマストでしょう!
WAVELETS、SENDERS、THE YOUNG HOOKERSのメンバーにより結成されTINY ENGINESの顔とも言えるフロリダ・ゲインズビルのBRAIDフォロワーなエモ/インディーロックバンドDIKEMBEは待望の2ndアルバムに先駆けてのリリースで、この収録曲は泣ける。思いっきりBRAIDしてますけどね!ニューアルバムも近日中に入荷しますよ!
JAZZ JUNEも完全復活ですね。2002年のアルバム以降久々となる新曲を提供。JAZZ JUNEはWORKSHOPからリリースされた2枚のアルバムまではすごい好きだったんだけど、その後はちょっとコマーシャル過ぎて敬遠しちゃってましたが、この収録曲凄まじくいいです。しかも現在ニューアルバムをINTO IT. OVER IT.のEvanと制作中なんだよ。すっげーなEvan。しかし90’s MIDエモのバンド続々再結成!JEJUNEもお願いします!(O)

DONOR “ACHE THROUGH MY BONES” 7″+mp3

またもや良質のエモリバイバルバンド発見!これ結構メンツ凄いですよ。YOU BLEW IT!のTanner にDIKEMBE、WAVELETSのSteven、それからローカルバンドのYOU’LL LIVEとFORTY WINTERSの4人がサイドプロジェクトとして結成したDONORのデビューシングル!まあ、この向日葵の写真のジャケの感じからしてエモいですけどね。PROMISE RINGの2ndアルバム以降を思い出させてくれます。メロディック寄りのアプローチなんで現在進行形のバンドで言えばYOU BLEW IT!、DIKEMBE、SAVES ENDS、HOTELIER好きな方はチェックしたほうが絶対にいいです!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.