Distro News

7月-24-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

高まるわー!いよいよ明後日ですよ!今年最大の祭りが!もうねセトリやら席なんか気にせず沸きまくりましょうよ!まぁ欲を言えば、最後尾で周りフリコピ勢しかいな いってのも味わいたいですな!一つだけ言っておく。踏み絵をさせられるようなイベでかつてお前を夢中にさせてくれ、切っ掛けとなったアイドルにつばを 吐くような真似をする奴は吊るされるしかないことを覚えておけ。乗っ取り系に魂まで乗っ取られるとは元々お粗末な連中でしかなかったってことだけどな。
DISGUSTI “DEMO” 7″


これはジャケ見ただけで何かを感じたので即オーダー!危険なファッションだが音も危険だった!ここ最近でヒットだったイタリアのSPASMA同様のぶっ壊 れ具合!最高としかいいようがない。こもりまくったヴォーカルにこれでもかってくらいぶっ叩きまくってるドラムの破壊力。VOIDのカバーなんてやらなく てもオリジナルだけで十分だろって音。カナダにもこんなセンスのある音出すハードコアバンドが居たとは。個人的にはLENGUA ARMADAの最近のリリースに全くピンとこなくなってしまい残念だが、同じシカゴでこのHIGH FASHION INDUSTRIESは良いバンドをリリースしている注目レーベルだと思う。しかしこれがまだデモだっていうからこの音質を崩さず次の音源も期待したい所だ!
ACOUSMA “S/T” 7″


マーク・マッコイが好きそうな音だな。OATHにもっとヘビーなテイスト加えた感じがするカナダのACOUSMA1stEP。最近だとHOAXの名が出て くるけど俺にはあんまピンとこなかったのでHOAXと比べることできません!スノッティーなヴォーカルがジョックスさを感じさせない所がかつての LENGUA ARMADA周辺のバンドの臭いを感じさせてくれ、MK-ULTRAの後期のエッセンスなんかも感じさせてくれる。メンバーの写真みたらけっこうガタイいいけど(爆)ノイジー(notノイズ)かついい感じのぶっ壊れ具合が音源からダイレクトに伝わる海外の現行バンドでもそう多くないセンスを見せる。注目株だなー。
TERCER MUNDO “SER NOSOTROS” LP


数年前に出たデビュー7インチが話題だったメキシコの2ピース・ハードコアの待望の1stアルバム!恐らく1枚、1枚手織りであろうシルクスクリーン・プ リントジャケの質感含めて今回も完璧!INSERVIBLESみたいにぶっ壊れ過ぎず、メキシカンハードコアらしいドタバタで怒り狂ってんだろうけど POPに聴こえちゃうというアレですよ。ヴォーカルの響きが凶暴さを与え、ジリジリしたギターの鋭さにえぐられる!海外でもこのバンドへの期待度高さは音 を聴けば納得。アルバムになってもシンプルでこの音を出し続けるセンスに脱帽。
SHOP(通販)はコチラからでありやす!




Comments are closed.