Distro News

7月-29-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

第二弾アップです!

SUGAR STEMS “ONLY COME OUT AT NIGHT” LP+mp3/CD

ミルウォーキーのガールボーカルポップSUGAR STEMSの待望のニューアルバム!先日DUSTY MEDIALから限定300枚でリリースしたラジオ録音は一瞬のうちのソールドアウトにしたみんなに愛されるバンドですね。この12曲入りのアルバムはもう1曲目の時点からキラキラな甘いパワーポップ炸裂!マイナーコードの入れ方など60’sポップも感じさせる憎いアレンジもそうなんだけど、とにかくキュートに甘いわけではなくちゃんとクールさも兼ね備えてるところがすごいなと思う。今作にはGOODNIGHT LOVINGのAndyがオルガンで加入しちゃんと仕事してる!ガールボーカルもの好きな人にとってはこのバンドは文句のつけようがないでしょう。(O)

BLANK PAGES “S/T” LP+mp3

ドイツのHARDWAREからドイツ盤がリリースされてましたがUSツアーに合わせてジャケを一新してDIRT CULTがUS盤でリリース!MODERN PETS、IDLE HANDSのメンバーも在籍のドイツの哀愁パンクロックBLANK PAGESの1stアルバム!このサウンドはアメリカ人では出せない哀愁感でWIPERS、RED DONSやCRUSADES、STATUES、SEDATIVESといったオタワ勢のバンドが好きならばこのBLANK PAGESも外せないでしょう!CREEPSのニューアルバム気に入ってくれてる人も是非聴いて欲しい!それと新しいこれライブで”Drainded”のイントロ鳴った瞬間間違いなく発狂するね!(O)

DELAY “CIRCLE CHANGE” LP

オハイオのDELAYのニューアルバムは前作に引き続きアナログオンリーで登場!2曲目の”HAZE”クソ名曲じゃない?!前作”RUSHING CEREMONY”から一気にインディーロックよりのサウンドが開花していましたがこのアルバムも同様です。相変わらずのRYANとAUSTINの双子の弱虫ボーカルでのハーモニーに涙腺が緩む。ポップパンクとかエモとかインディーとかどうでもよくてひたすら良質のメロディーで、男だって弱い時があるだろ?って感じさせてくれる。今作SALINASからのリリースもすごく納得できます。地味だけど聴くごとに良さが出てくる。90年代のメロディックギターバンド好きな人も手にとって欲しいと思う。(O)

EX FRIENDS “RULES FOR MAKING UP WORDS” LP

遅れてましたがようやくアナログ盤も登場です!PLOW UNITEDのベーシストJOELとPLOW UNITEDの最新アルバムのアートワークをやったJPも在籍するPLOW UNITED meets AARON COMETBUNヤドカリバンドなラフポップパンクEX FRIENDSがついに待望のニューアルバムをリリース!(O)

NIGHT BIRDS “MONSTER SURF” 7″+mp3

来日の噂はどうなったんだ?キラーサーフハードコアNIGHT BIRDSの4曲入りニューシングル!FATからと思いきややはりGRAVE MISTAKEに戻ってのアルバムリリース、そして今度はWALLRIDEからのリリース。ERGS!やHUCHBACK、FOR SCIENCEのメンバーとかどうでもいいですね。だって音が全く違うんだから!今作収録4曲は全てインストですがこれがやはりハードコアを通過した音で緊張感すっげー高くてかっこいい。まじで、サーフなんてクソだと思ってる人にも聴いてもらいたい。そして何よりこのSCI-FIテイストなスペーシーなおかずがたまらんです!(O)

SUNDOWNER “LITTLE ELEPHANT SESSIONS” 7″

LAWRENCE ARMSのCHRIS McCAUGHANのソロ・プロジェクトのSUNDOWNERのセッション4曲を収録した作品。LAWRENCE ARMSファンであれば涙の”Great Lakes/ Great Escapes”のセルフカバー収録。しかしなんでこいつの声はこんなに渋くて泣けるんだ。LAWRENCE ARMSを期待するとソロなんで全く違いますけど根底は一緒。マジで泣けるわ。(O)

MASKED INTRUDER “M.I.” LP+mp3

リクエストが有ったのでアナログ盤入荷!まさかのFAT移籍を果たした大人気のポップパンクバンドMASKED INTRUDERの2ndアルバム登場!1曲目のタイトル曲が!I FOUGHT THE LAW”でいきなりのカバーかと思いきやオリジナルナンバー!しかしFATにいったからといって今や特に音をいじられることもないんでなんら変わらないというかハイクオリティーのポップパンクをガンガン繰り出してきます。個人的には全盛期のCHIXDIGGITを感じさせるんですけどね。そこにCRUZフレーバーを搭載してるんだからまさに無敵なわけです。正直驚きはないけど、上手いこと曲をまとめるもんだと唸らされます。まあ、完全に3コードポップパンクの完成形でしょう。正直に言うと最高なわけですよ。(O)

TACO CAT “NVM” LP+mp3

今ではTOWERで激プッシュされている存在になったシアトルのガールポップパンク/ギターポップバンドTACO CATの2ndアルバム。これアナログで欲しかった。このHARDLY ARTはSUBPOP傘下のレーベルで大躍進っすよ。もうBABY GHOSTSと仲良しなんだから彼女たち置いて行かないで(笑)いやーしかし化けましたね。完全に女の子チックなこのサウンドはずるいっしょ!(O)

こちらも再入荷!先日入荷して速攻で売り切れてしまったのも再入荷してます。
ALGERNON CADWALLADER “PARROT FILES” CD
CLEVELAND BOUND DEATH SENTENCE “S/T” CD
CRUSADES 各種
DEAD BARS “S/T” 7″
EXPLODING HEARTS “GUITAR ROMANCE” LP
FUTURE VIRGINS “LATE REPUBLIC EP” 7″
FUTURE VIRGINS “LATE REPUBLIC” LP
LEMURIA “THE FIRST COLLECTION” LP
MARTHA “COURTING STRONG” LP
PLOW UNITED “SLEEPWALK: A RETROSPECTIVE” CD
RIFF RANDELLS “DOUBLECROSS” CD
SCREAMFEEDER “BURN OUT YOUR NAME” LP
SCREAMFEEDER “FLOUR” LP
SOMOS “TEMPLE OF PLENTY” LP
SONIC AVENUES “MISTAKES” LP
THE TURKLETONS “FUR FRONTAL” 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.