Distro News

8月-8-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

あー荷物到着しないと思ってたらようやくこちらが到着!それから毎年夏の恒例のレア盤セールも現在準備進行中です。今年は100枚オーバー放出予定です!お楽しみにー。来週小出しに情報出します。それから来週の木曜日に下北沢の下北バー、マッキーxマッキーにてCHEERSクルーと共にDJで参戦します。詳細未だよくわからないんですけどね(笑)ただ1時間くらい時間やるからレコード持って来いと言われてます。まあ、素直に持ってくけどね(笑)CHEERS縛りだからって言われてるけどかけたいのかけちゃうよね。最近毎週末に普通のプールで泳いでます。結構面白いね。でも思ってたより距離泳げなくなってたんでそろそろタバコまじでやめようかと思ってます。

SPLIT SCIENCE POLICE / ZATOPEKS Split 7″+mp3

うっひょーSCIENCE POLICEがついにALL IN VINYLシリーズで登場したよ!迎え撃つのはIT’S ALIVEでお馴染みのバーミンガムで頑張るポップパンクバンドZATOPEKS!これ現行Sコードポップパンクファンにとっては万々歳なスプリットだよね!
BLOATED KATからのデビューアルバムでUSポップパンクファンを大喜びさせたGrath Madden (Steinways, House Boat, Barrakuda McMurder)率いる現在今後の活動が大注目&激期待されているSCIENCE POLICEの新曲が3曲も収録されてるんだってばよ!しかもこのバンドの嬉しい事はMarisa (Besties, Ergquist)と一緒にやってることですね。BESTIESもまたやってくんねーかな。デビューシングル同様まさにGRATHメロディーが炸裂して最高以外の何物ではない。そこにMarisaのキーボードだもんな。あーきったね(笑)SYEINWAYS~HOUSEBOATにキーボード搭載。悪いわけないっしょ。
ZATOPEKSものっけから疾走感ばっちりの曲で3コードポップパンクは当然のことだけどユーロメロディックファンも鷲掴みっすわ。うん、めちゃくちゃいいよ。んで2曲目は泣きの名曲。これ思いっきりCHEEKSしちゃってるんじゃないの?!わはははは。すっげーいいわこのスプリット。(O)

SPLIT GAMEDAY REGULARS / GUERRILLA MONSOON 7″+mp3

ALL IN VINYLという英米メロディック/ポップパンク・スプリットシリーズで多くの無名有名問わずに好リリースを続けておりますがなんと今作はUSのPAPER+PLASTICと共同でスプリットをリリース!今作はアメリカはニューヨークのGAMEDAY REGULARSとイギリスはSKIMMERと同郷バーミンガムのGUERRILLA MONSOONによるそれぞれ2曲づつ収録の作品。
GAMEDAY REGULARSはもろに東海岸特有の男の哀愁メロディックでIRON CHIC meets RED CITY RADIOな熱く歌い上げるボーカルに、ピロピロギターがミドルテンポの曲を支配するあの感じ!なんでUKでいうところのGREAT ST LOUIS〜STAY CLEAN JOLENEサウンドが好きな人はたまらんでしょう!
そしてGUERRILLA MONSOONはついにSHERMERのメンバーが動きだしたようですよ!ほかにもHOPEWOODやSUNSET CINEMA CLUBといったローカルバンドのメンバーも参加のようです。エモーショナル度たっぷりのメロディックは疾走感もありなんですが、これ激情からエモリバイバル好きな人も要チェックです!さすがSHERMERって感じ。
PAPER+PLASTICとの共同リリースってことで反響が多いようで今作は再入荷無理っぽいのでお早めに!(O)

現在のALL IN VINYLシリーズの入荷できる作品も再入荷しましたよ。
SPLIT ARMS ALOFT / LEAGUES APART 7″
SPLIT CANADIAN RIFLE / ZAPIAIN 7″
SPLIT DAN PADILLA / DOWN AND OUTS 7″
SPLIT STEVE ADAMYK BAND / DAUNTLESS ELITE 7″

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.