Distro News

8月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

全然ホンワカしねーーーー!

ほいさ、またまた荷物到着!PLOW UNITEDのニューシングルに1stリイシュー。やった!

PLOW UNITED “DELCO” 7″+mp3
PLOW UNITED_DELCO
イエース!マイ・ヒーローPLOW UNITEDの4曲入りニューシングル!くそかっけーーーーーーーーぜ!ニューアルバムには未収録の新曲のみ収録だもんでこれはマストでしょ。しかしこの復活は本気なんだろうね、BRIAN McGEE名義でのソロもあるし、JOELのEX-FRIENDも精力的に活動してるってのにこのペースでリリース続けるのはすごいな。アルバムは過去のPLOWを継承したサウンドのように感じたけどこのシングルは現在の彼らの等身大の姿なんじゃないだろうか。すっげーいいよ、それぞれがやってる他の音楽活動をししっかり吸収しててさ。Brianのソロの曲をバンド編成でやったような感じもあるし。しかしラストの勢い素晴らしい!渋いし、燃えるわこれ。まだまだ俺の中ではずっと輝き続けているバンド。(O)

PLOW UNITED “PLOW UNITED” LP+mp3
PLOW UNITED
まじかーーーーニューシングルと同時にリリースとなるのは記念すべき1stアルバムのリイシュー!!ジャケがオリジナルはイラストだけど、今回のリイシューでは現在の姿で実写になってる!ってことでもしや録り直しなのではと心配したけど、違います!あの最高傑作をそのままリイシューしただけでした!ありがとう余計なことしてなくて。録り直すと音はたしかに良くなるんだけど、しっかりし過ぎちゃうから基本的に好きじゃないんだよね。俺にとってこの1stアルバムはショボさの大切さを教えてくれた大事なアルバム。名曲ももちろんてんこ盛りです。正直編集盤は曲多すぎて飽きちゃうんだよ。この12曲入りこそジャストサイズ!コレクター向けのリリースだと思うけどこれはオリジナルと並べてニヤニヤしますわ。しかし同世代のレーベルやってる人みんなこのバンド好きだな(爆)(O)

HOSPITAL JOB “THE BELIEVER” LP+mp3/CD
HOSPITAL JOB
アナログ盤も登場!
COPYRIGHTSのLUKE MCNEILL在籍のシカゴのポップパンクバンドHOSPITAL JOBの11曲入り2ndアルバムはINSUBORDINATIONとIT’S ALIVEからリリースです!全ポップパンクファン必聴な内容なのは間違いない!マジでクソすげーいい!誰か日本に呼んで!(O)

THE CREEPS “EULOGIES” LP+mp3/CD
CREEPS
STEVE ADAMYK BANDのツアーの時にSTEVEとDAVEYがTHE CREEPSのニューアルバムむちゃくちゃいいぞ。お前絶対に撃沈だぜってことを言われてましたからね。マジで最高じゃねーかよ!もうSKOTTIEの声だけで昇天できるわ!御存知の通りCRUSADES~THE VISITORSのメンバーであの声ですからね。なんなのこの哀愁。やはりの泣きの哀愁、切ない哀愁、ホラー的な哀愁を詰め込んだこのメロディーはシカゴメロディック好きな人もうなずけるんじゃないでしょうか。(O)

HI HO SILVER, AWAY! “CHORE” LP+mp3/CD
HI HO SILVER
いつものIT’S ALIVEとは異なりサッドメロディック好きな人もぜひチェックしてもらいたいっすね。泣き泣きなメロディーでミドルテンポなパートはWEAKERTHANSやBONADUCESといったバンドが好きな人にもオススメできると思うし、メロディーは違うけど疾走感のある曲のサウンド自体はJAWBREAKER的でもあるんじゃないかな。ジャケ通りにサッドですわ!(O)

SPLIT THE COPYRIGHTS / THE METHADONES “JUKEBOX RECORDS” 7″
COPYRIGHTS_METHADONES
毎月1枚のJUKEBOXスタイルのドーナッツ盤を限定数でリリースしているシリーズ。今作はポップパンク対決としてCOPYRIGHTSとMETHADONESのスプリットが限定100枚で登場。The Methadonesは”Under the Skyline”収録、The Copyrightsは”Locked Outside a Motel without Shoes, a Wallet or a Phone”を収録。このメンツでこの枚数なんで恐らく再入荷は困難だと思います。(O)

CAFFIENDS “S/T” LP/CD
CAFFIENDS
ディスガスの下地くんが好みそうな鼻くそしょぼメロディック/ポップパンクCAFFIENDSのアルバムもアナログで登場!

F.A.N.T.A. “ESTA ESCRITO EN TU MANO” LP+mp3
F.A.N.T.A.
SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIM亡き後、正統派スペインポップ・パンクをAIRBAG、FASTFOODとともに継承しているF.A.N.T.A.のニューアルバムがボーナストラック1曲つきでアナログでリリース!レーベルから直で連絡がありトレード予定でしたが、音信不通に陥って諦めてたけどUS経由で入荷!

WIMPY’S “BACKSEAT LOVE” CD
WIMPY'S
2008年リリースのWIMPY’Sの2ndアルバム!USから入荷。世界中にファンを持つ日本が誇るポップパンクバンド!

こちらも再入荷!
CAPITALIST KIDS “AT A LOSS” CD
IRON CHIC “NOT LIKE THIS” LP+mp3
PRICEDUIFKES “CAN’T LOSE” CD
RADIO DAYS “C’EST LA VIE” LP
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” LP
THE MANGES “LONE COMMANDO (ALL IS WELL)” 7″
UNFUN “SHORES OF LAKE ERIE” 12″+mp3
WINDOWSILL “S/T” CD
SPLIT NONA / CROW BAIT 7″+mp3

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.