Distro News

8月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ジャグジャグ!

荷物の送り間違いに夏休みで発送遅れいうことで入荷が遅れましたがようやく到着しました!いぇい!3コードポップパンクファンに激オススメな新作2作品ですぜ!

KILL THAT GIRL “BE NICE…OR LEAVE” CD
KILL THAT GIRL
イタリアの3コードポップパンクバンドKILL THAT GIRLが大成長を見せる10曲入りのニューアルバムを投下!これまではどちらかというとRAMONE直系のサウンドだったけど、今作ではポップ名前ロディーを備えたことでSCREECHING WEASELといった90年代以降のポップパンクサウンドに進化でこれはうれしい!1stアルバムでもポップな側面は出してましたがここまで突っ切るとはね。しかもさらにうれしいことに女性ボーカルの登場でこれはTEENAGE BUBBLEGUMSを彷彿させてくれる仕上がりです!疾走感もバッチリで男女混声とくればもうたまらんですね!実はこのアルバムを最初はアナログでリリースをしたかったようでうちにもアプローチしてくれたんだけど、CDでも良かったのかよとちょっぴり残念な気分です。そのくらいいいっすわ!単弦ギターももろにJUGHEAD(現在USJで魔法使い役で勤務w)譲りで3コードポップパンクファンのハートわしづかみ間違いなし!(O)

TEENAGE GLUESNIFFERS “FRAMES” CD
TEENAGE GLUESNIFFERS
こちらもイタリアの3コードポップパンクTEENAGE GLUESNIFFERS久々の新作!もうのっけからこの弱虫ボーカルな声質に胸がキュンキュンしまくり!ブレイクの入れ方とかもう反則だろなハートブレイキングソングを連発!この切ない哀愁に胸がマジで切なくなる。ボーカル変な髪型なのに悔しい(笑)スペインポップパンクを始めとしたユーロ3コードポップパンクファンはこのバンド逃しちゃダメです!TEENAGE BUBBLEGUMSとも仲良しなのになんでMONSTER ZEROがこのバンドリリースしないんだろう。それくらいいいです。ラモーン色が薄いからかな?FEEDBACKS、POPSTERS、MCRACKINS、LOS DI MAGGIOSといったアップテンポで泣きのポップパンク好きな人へ!(O)

こちらも再入荷!
FAIRMOUNTS “KIDDO” CD
THE SCUTCHES ”GLASSHOUSE” CD
THE YOUNG ROCHELLES “CANNIBAL ISLAND” CD
VARIOUS ARTISTS “SORRY TO KEEP YOU WAITING (A TRIBUTE TO THE METHADONES)” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.