Distro News

8月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

失恋の心の癒やし方だそうです

いや、まさに涙涙の経歴をお持ちの方だったようです。。知りませんでした!

THE FEELS “DEAD SKIN” CD
FEELS
いやーこの作品のリリースで知らなくても良かったことが表に出てしまいましたね(爆)THE UNLOVABLES、THE TATTLE TALES、CANDY HEARTSとニューヨークの激良ポップパンクバンドを渡り歩いたクリスティアンが、ソロとして活動を開始して産み落とされたTHE FEELSの1stアルバム!ソロといってもバンドサウンドで、クリスティアンのメロディーメーカーとしての非凡な才能が発揮されてます。日本盤もリリースされてこれから人気絶頂間違いなしかと思ったUNLOVABLESはクビ(笑)、SPから国内盤リリースで90’sパワーポップサウンドでポップパンク、パワーポップ両方のファンに注目されたTATTLE TALESは一緒にやっていた女の子にフラレたため解散(笑)、そして今や人気絶頂のCANDY HEARTSはブレイク前にケンカで脱退(爆)という素晴らしき経歴です。どうやら彼個人の性格の問題みたいですな。。。しかし、メロディーメーカーとしての才能はほんとに素晴らしい!いやはや、やはり切ない経験を積んでいるからこそこの泣きメロの切なさは産み出せるんですな。これまで彼が関わってきたバンドのサウンドを軸に90’s以降のパワーポップで炸裂させてます!アップテンポなパンキッシュなサウンドはやはり初期CANDY HEARTS、TATTLE TALESファンにはたまらないものがあるね!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.