Distro News

8月-26-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

HARD-ONS JAPAN TOUR 2014

いよいよ明日から始まる夏の恒例HARD-ONSのJAPAN TOUR!待望のニューアルバムはもうちょっと後といっても数週間後にリリースですが、関連作品に、ツアーに合わせてリイシュー作品も入荷!リイシュー作品のライナーは中身も濃くてしかも相変わらず面白い。何より今回のツアーはオリジナルメンバーのKeishも来るってことで絶対に見逃せないぜ!

NUNCHUKKA SUPERFLY “OPEN YOUR EYES TO SMOKE” CD
79490557

HARD-ONSのBLACKIEとRAYによるサイドプロジェクトNUNCHUKKA SUPERFLY久々のリリース!もはやHARD-ONSとの違いはなんだってくらいにそのサウンドはリンクしまくっちゃってますけど!HARD-ONS好きな人は現在のこのバンドはマストですよ!

PETER BLACK “GAMBLER! GAMBLER!” CD
PETER BLACK
HARD-ONSのメインソングライターPETER BLACKによるソロ作品の待望のニューアルバムが15曲入りでリリース。これが3rdアルバムとなりますHARD-ONSとは違いポップミュージックを追求することを念頭に置いた彼の非凡なメロディーセンスが凝縮されています。HARD-ONSファンは当然のメロディーなんですけど、60’sロックやSMASHING PUMPKINSを思わせる楽曲までと確実にコレまでのアルバムよりも幅広い層の音楽ファンに受け入れられる内容となっています。

HARD-ONS “LOVE IS A BATTLEFIELD OF WOUNDED HEARTS” 2CD
LOVE IS A BATTLEFIELD OF WOUNDED HEARTS
オリジナルアルバムに収録の12曲に加え、「Just Being With You」7″シングル全曲、5周年記念ライブ会場無料配布7″シングル全曲、「LOVE IS A BATTLEFIELD」アルバムのオリジナルバージョン、ラジオセッション、未発表曲、デモ2本(うち1本はブラッキーのみの作曲デモ)、ライブ音源をコンパイルしたCD2枚組で全61曲入り!

HARD-ONS “YUMMY” 2CD
YUMMY
アルバム「YUMMY」全16曲に、ミニアルバム「Dateless Dudes’ Club 」全8曲、「Where Did She Come」7″シングル、「Dull」シングル、BLACK FLAGのHENRY ROLLINSをボーカルに迎えた「Let There Be Rock」シングル、CAPTAIN SENSIBLEプロデュースにてロンドンで録音された幻の音源、アルバム「YUMMY」とミニアルバム「Dateless Dudes’ Club 」のデモバージョンに、今作でも未発表デモをコンパイルしたCD2枚組で全66曲入り!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.