Distro News

8月-27-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2ゲーハー!

まじか、すっげー今日寒いんですけど。半袖短パンだと結構きびしい。しかし絶対HARD-ONS今夜見に行く!

RAMMA LAMMA “ICE CREAM” LP
RAMMA LAMMA
ポップパンク、パワーポップファンに大人気のKILL-A-WATTS~PLIXI 3のメンバーによるミルウォーキーの男女パワーポップパンクバンドRAMMA LAMMAの待望の1stアルバムがリリース!「FOR PARTY USE ONLY」とレコードの書いてある通りにめちゃくちゃウキウキでパンキッシュなバブルガムパワーポップが炸裂してます!しかもこれまでのシングル収録曲とは一切かぶりなしというのも最高です!70’sパンク、パワーポップファンはマジでこのアルバム大喜びだと思います。レーベルインフォにREZILLOS、BUZZCOCKSが引き合いに出されているのも納得!特にWENDYがメインボーカルと撮る曲はまさにREZILLOS/REVILLOSで、NIKKI CORVETS好きな人も撃沈でしょう!これはガールポップパンクファンも外せない痛快な1枚!待ってた甲斐ありました。(O)

PORNOSURF “UN VERANO SIN FIN” CD
PORNOSURF2
ようやく入荷できました!SONIC SURF CITYのメンバーも大絶賛なスペインポップパンク界注目のバンドPORNOSURFの2ndアルバムはなんとPELOTANのカバーをスペイン語でやっちゃってます!しかもこいつらスペインでBEACH BOYSのオープニングアクトをすでに経験しちゃってるとかすごすぎ!もろに夏なサーフポップパンクでこれはポップパンクファンスペイン語だからとか言って敬遠しちゃマズイでしょう!SONIC SURF CITYを始めとしたサマーなポップパンクファンから、SHOCK TREATMENT、DEPRESSING CLAIMといったスペインの先駆者まで全ポップパンクファン大注目のPORNOSURF!これは絶対に逃せない!5曲目のタイトルは(爆)しっかりアホさもありますよ!(O)

PORNOSURF “UN DIA EN LA PLAYA” CD
PORNOSURF1
2010年リリースの12曲入りアルバム。2ndアルバムでの大注目でこの1stアルバムは今回入荷分でソールドアウトになってしまうそうですよ。急いで!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.