Archive for 9月 3rd, 2014

9月-3-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

Anthem For A New Tomorrowのジャケの元ネタ

オレゴンから超興奮させられるラフメロディックバンドを発掘したんで、あわせて同じレーベルからリリースされているバンドも入荷!JTT注目してください!買わなくてもいいんで視聴してみてください!

JTT “S/T” 7″+mp3
JTT

多くのラフメロディックファンを発狂させるであろうバンドをオレゴンから発掘!そしたらリリースしているレーベルが先日IT’S ALIVEから1stアルバムをリリースしたHI HO SILVER, AWAY!のデビュー音源や内容いいのにカセットだから在庫が全然減らないオクラホマ産メロディックSLEEPERをリリースしているとこじゃないですか!ってことで早速入荷しました。アメリカですら恐らく無名だと思うけどもこのバンドの一曲目を聴けばぶっ飛ぶでしょう。初期AGAINSTME!的なメロディック寄りのフォークパンク的要素もあるんだけど、飛ばしまくるメロディックチューンが絶品!そしてこういう曲こそがFIFTEENやJOLTを彷彿させるアグレッシブだけど優しさを感じるんだ!2ndアルバムまでのPLOW UNITEDにも通じると思うよこれは。特に1曲目なんかは繰り返しのメロディーなんだけどサビになるとメロディーを上下させてくる辺りがドツボ。他の曲もリフにカントリー要素を入れてくるけどこの疾走感と切なさったらたまらんものがあります。まさに地下室と7″リリースが似合うJTT!誰にも頼まれてもいないけど激プッシュします!(O)

TOUGH STUFF “COLLEGE” 7″
TOUGH STUFF

こちらもSECRET PENNIESからショボポップパンクファンならばチェックしてもらいたいTOUGH STUFFの4曲入り2ndシングル!JTTにも通じる血管切れる寸前のテンションで歌うボーカルにショボ弱虫メロディーがすっげーかっこいい!エモからの影響もあるってなことになってるけどそうなのか?これは違うだろ。いうならばSORE LOSERとかその類の哀愁メロディックじゃなかろうか。恐らく本人たちはエモなつもりなのかもしれないけど演奏が追い付いていないから完全なこれは切なくショボいラフメロディック/ポップになっちゃってるよ。絶対に一般的な人気は炸裂することはないけど確実に10年後には怪盤となるのは間違いないローカルパンクの真骨頂!レコーディングに慣れてないからひたすら一生懸命やってる感が伝わるでしょう?こういう音源も大事にしないとね。(O)

HI HO SILVER, AWAY! “COMPROMISE” 7″
HI HO SILVER

先日IT’S ALIVEから1stアルバムをリリースしたHI HO SILVER, AWAY!の限定300枚のデビュー音源もわずかに残っていたので再入荷しました!

SHOP(通販)はこちらから