Archive for 9月 4th, 2014

9月-4-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

これすっげー金持ちの道楽だよね

ここ最近新旧問わず面白いの入荷祭り中でございます。本日はこの新品デッドストック作品を回収しました。えっHUFFYってあのHUFFYって思った方びっくりしてください。

HUFFY “NO HIGH FIVE” CD
HUFFY
AG’S、そしてSINKHOLEのメンバーが運営していたRINGING EAR RECORDSから96年にリリースされた単独シングルでその存在を知った人も多いんじゃないでしょううか、その単独シングル以外のリリース作品は入手するのがかなり難しかったんですが、彼らが解散後の97年にリリースした唯一のアルバムが新品でまだ残っていました。実は他のバンドの音源を探している時に発見できたんですけどリリース当時にこのアルバムはほぼ国内に入ってきていないと思うので存在を知らない人も多いのではないでしょうか。マジで今聴いても劣化は一切なしというか素晴らしい内容です。轟音ギターで哀愁のメロディーを奏でているんですよ。単独シングルしか聴いたことない人はこのアルバムビビると思います。疾走感のある曲はその速度のドライブ感が完璧だし、ミドルの曲でもそのメロディーには泣かされます。後期HUSKER DUからの影響大のサウンドだけど、カナダのNILSや、SAMIAM、それにUKメロディックのDRIVE好きな人も気に入ってもらえると思う。一番近いのはSMALL(23)だろうな。さらに時折入るALLライクなリフやベースにもにやりとさせられる。これ隠れた名盤ですよ!これ好きな人はMEICESの1stアルバムも探してみてください。全曲解説できるくらい好きなアルバム!(O)

SHOP(通販)はこちらから