Distro News

9月-9-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

台湾に行きたい

ここのところまたauやezwebのメールでのご注文の方にメールが届かず連絡が取れないケースが連発しています。最近機種変した方はau携帯&スマホの迷惑メールフィルターの設定の確認をお願いします。初期設定は基本「オススメ設定」となっているそうです。このオススメ設定には「なりすまし規制 (高)」がデフォルトで設定されてるので解除していただかないとご注文の際こちらから送信しているメールが届かないようです。設定を確認ください。こちら側でもやれることは対処してますのでよろしくお願いします。まずはご注文完了しましたら必ず自動で返信メール飛ぶようになってますのでそれが届かない時はもしやと思ってくださいませ!

本日3度目のアップはこちら!この3作品先着で缶クージーつきますよ。けど在庫ある限りですから!

KURT BAKER “BRAND NEW B-SIDES” CD
RUM004-CD

ツアーで行ったスペインがお気に入りになってスペインへと軽快に移住したKURT BAKER待望の新作は未発表曲、スタジオ録音アウトテイクを収録した11曲入りの編集盤。スペインツアー用音源や国内盤やフランス盤のボーナストラックと一部かぶりもありますが、あいかわらずの珠玉のバブルガム・パワーポップ炸裂してます!フックの効いたメロディーとハーモニーをロックンロール色が強いパワーポップサウンドで奏でるまさにKURT BAKERの職人技のクオリティーはかなり高いです!今作はKURT BAKERとWyatt Funderburk(BACKSEAT VIRGINS、THE LOBLAWS)、Kris “Fingers” Rodgers(CONNECTION)、Adam Cargin(RIVERDALES、SCREECHING WEASEL)によって制作されてます。パワーポップ、ポップパンク、ロックンロールファンと幅広く支持されてるのも当然だわな。スペインは食べ物も女の子も最高だよと言っておりました(笑)(O)

ZIPGUN BOMBER “PAPER AIRPLANES EP” CD
RUM002-CD

ニューハンプシャー州ポーツマスからお前らいったい今何年なんだよと突っ込まずに入られないLOOKOUT黄金期を思わせる90’sスタイルポップパンクトリオがいました!このバンド、すっげー新人出てきたと思いきやこれがSHE’S A GUY(知ってる人いる?)そしてTHE GUTSをGEOFF USELESSと共に長年にわたって共にしているNATEによるパワーポップパンクバンドだった。天井知らずな伸びやかでフックの聴いたメロディー、青春ポップパンクにパワーポップのエッセンスを詰め込んだ90’s以降のサウンド、これこそまさに万人がポップパンクと聞いて思い描く姿じゃないでしょうか。ってか初期GREENDAYにPOPPETTSなんすけどここまではっきりやってくれてると逆に爽快っすわ!あまりにも収録曲それぞれがいいため5曲じゃ物足りなく繰り返し聴いてしまいます。やっぱこういうのいいよね。(O)

THE CONNECTION “DON’T TALK TO MY BABY” 7″
CONNECTION

GEOFF USELESSによるポップロックンロールパンクバンドTHE CONNECTIONの2曲入りニューシングル!マージービートにバブルガムパワーポップ&ロックンロールをブレンドさせたCONNECTIONワールドが1曲目から飛び出してきます。PAUL COLLINS、GENTLEMAN JESSE AND HIS MEN、KURT BAKER、SCREAMING APPLE作品、70’sパワーポップから現行パワーポップファンはこれ好きでしょうね!今作はTHE BOYSの”FIRST TIME”のカバーも収録!やっぱこの曲名曲だわ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.