Archive for 9月 16th, 2014

9月-16-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

俺が言うことではないのかもしれないけど昨日の土屋のお別れ会に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。バンド関係者だけじゃなくあいつの古くからの友人などが持ってきてくれた写真を見てオレも知らなかった表情をたくさん知ることが出来た。これを一区切りじゃなくてこのことも踏まえてこれからも楽しんで生きようと決意させられました。寂しいけどしょうがない。また近いうちに会いに行くからそれでいいでしょ。

まあ、そんなわけで荷物も届くわけで早速アップしました!ポップパンクファンに激オススメな2作品です!

BROWN PLAID “CIHCO’S REVENGE” 7″+mp3
BROWN PLAID

SCREECHING WEASELファンの間で密かに話題になっていたニューヨークのBROWN PLAIDの9曲入りデビューシングル到着!もうこれはSCREECHING WEASELファンであればニヤけること間違いなしな内容!もろにBOOGADA〜MY BRAIN HURTS時期のWEASELパクりまくってます!ここまでくると愛だよ愛。だって”I HATE LED ZEPPELIN”のアンサーソングに”I HATE SEX PISTOLS”っすよ。しかもボーカルの声質も似ているしね。ハードコアの曲だけではなくてちゃんと”MY BRAIN HURTS”のような切ない単弦ギター炸裂の曲もありで文句なし!レコードが完成したようなので連絡したら日本のWEASELファンに聴いてもらえることがうれしいってことで送料なしで送ってくれちゃいました!ありがとう!限定300枚なんで再入荷無理だと思いますんでSCREECHING WEASELファンは迷うことなく手に入れてね!(O)

IMPO & THE TENTS “PEEK AFTER A POKE” LP+mp3
IMPO & THE TENTS

もうバンド名の段階で最高っすね、このバカっぷりな名前とは違って激烈ポップでアップテンポなパンクロックを聴かせてくれるスウェーデンのIMPO & THE TENTSは70’sパンク、パワーポップ、ポップパンクファン問答無用で聴いてください!くそかっこいいです。それでいて胸を締め付ける甘酸っぱいメロディーもふんだんに散りばめていて、さらにこのリズムは自然とポゴっちゃうこと間違いなしです。STIV VATORSを倍速にしたようでもあり、DICKIESっぽさもあり、けれども現行のポップパンクファンのハートも鷲掴みにする内容なのは間違いない!特にSTILETTO BOYS好きな人は即死でしょう!現行のカナダのバンド好きな人もホントこれにはやられると思います!(O)

SHOP(通販)はこちらから