Archive for 9月 24th, 2014

9月-24-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

raserbild

昨日の夕焼け最高だったのに今日はもう雨。オーダー飛ばしまくってるんでどんどんやってくると思います。お楽しみに!offseasonはそろそろプレスに周りますかも。

SPLIT NOT TONIGHT AND THE HEADACHES / EAST ON MAIN 7″+mp3
NOT TONIGHT AND THE HEADACHES

BOSS TUNEAGEからアルバムをリリースした現行ポップ/メロディックパンクNOT TONIGHT AND THE HEADACHESが早くも新作をスプリットとして同郷のEAST ON MAINとリリース!EAST ON MAINはIRON CHIC路線!
SERVOフォロワーとして90年代後半から00年代初頭に活動していたUKガールボーカルメロディックパンクバンドLUN:SUITのメンバーにより結成されもろに90’sポップパンク/メロディックパンクサウンドで一部の人の注目を浴びたNOT TONIGHT AND THE HEADACHESですが、この収録曲もまたまたマニアの心をくすぐるやつをぶち込んできました。コーラスとかもやり過ぎなくらい伸びやかで掛け合いでショボポップパンクファンのハートをくすぐる感じです。いやーこれマジでメインストリームでも受け入れられる王道サウンドを求めてくれる人からしたなんじゃこのショボさ!って言われる感じ(笑)だから最高なんですわ。もうなんなのこのグズグズっぷりは(爆)このリリースもそうだしアルバムもそうなんだけど、もっといいアートワークだったらもっと多くの人に聴いてもらえると思うんだよな。曲がいいだけにもったいないよ。
そしてこれがフィジカル音源としては初のリリース作品となるEAST ON MAIN。もう歌い方やコーラスの入れ方からしてIRON CHICに大影響されてる感じです(笑)けれどやっぱりそのままにはならないわけで、確実に10年後にならないと評価されない感じです。悪くないけどもっと自分たちらしさを出してほしいなと思った。しかしジャケのセンス酷い!両バンドの地元でブッキングなどをやっているANARCHY ENTERTAINMENTからのリリースをBOSS TUNEAGEがリリースをプレスで協力って感じのリリースです。(O)

SHOP(通販)はこちらから