Archive for 9月 27th, 2014

9月-27-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

どうやら夏はまだまだ終わってないようです。スコットランドから待望のTHE LEMONAIDSの2ndアルバム到着!これ更に今後の成長期待してもいいですか?恐らくMONSTER ZEROかASIAN MANには次のアルバムなりそうですけど。
今日後楽園に行ったら東京ドームでEXILEのコンサートらしいんですよね。見に来てる男性の半数がEXILEになりきってるのが衝撃でした。クローン1号をけしかけて写真を一緒に撮らせてもらおうと思ったんだけどみんな断るんだよね。なんでだろ。そんなことよりもEXILEの人気って思ったよりもすごいんだなと思ったよ。さすがEテレでダンス番組持ってるだけあるんだね。俺なんてJなんとか同じ組織だってこと先月くらいに知ったのに。

THE LEMONAIDS “BACK TO THE BEACH” CD
LEMONAIDS

きたこれ!MURDER BURGERS続くスコットランド期待の3コードポップパンクトリオTHE LEMONAIDS待望のニューアルバムが12曲入りでリリース!夏の終わりに滑りこみで間に合ったこのニューアルバムでは1st以上に疾走感をあげてきて、さらにビーチポップパンク色も倍増!自主でリリースした1stアルバム、そして今作はMURDER BURGERSのFraserのレーベルってことでかなり気合を入れてきてるんでしょうね。ファストチューン”Back To The Beach”で幕を開け、”Suzy Tsunami”でバブルバムサマーアンセムなコーラス炸裂!これはもうBEATNIK TERMITES、THE QUEERSファンはたまらんことになるでしょう!もうね、どんどんいい曲を連発してくるんだよ。で極めつけが”Cherry Cola (Summer’s Over)”じゃないだろうか?完全なJUGHEAD単弦イントロできったねーきたねー。これ嫌いな3コードポップパンクファンいないだろ?QUEERS、SCREECHING WEAL、BEATNIK TERMITES、SONIC SURF CITY、CHROMOSOMESなポップパンク好きなら余裕でマストっすわ!しかしこの半ケツが実はおっさんだったら面白いけどね!(O)

ROBOTER “MEMORIES & SCARS” CD
ROBOTER

MURDER BURGERSのFraserが立ち上げたROUND DOGからの第二弾はSQUIRTGUNのFlav GiorginiによるニューバンドROBOTERの6曲入りミニアルバム!バンドといってもFlavとMORE AMOURのDaveによるアコースティックユニットでこれバンドでやったらLAWRENCE ARMSになっちゃうんじゃないだろうか。かなりメロディーいいからドラムを入れた本当のバンド編成でやってもらいたい。”ANDERSON”とかむちゃくちゃ名曲じゃんか。(O)

SHOP(通販)はこちらから