Archive for 9月 29th, 2014

9月-29-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

圧倒的な破壊力

週明けから調子よく入荷しております!トラッキングナンバーで追跡したら明日も荷物届きそうです!だって今日税関で止められてるんですもの(爆)

HOIST “UP TO YOU EP” CD
HOIST

国内産CRUZIANメロディックとしては個人的に最もクオリティーの高い大阪のHOISTがついに待望の2ndをリリース!クレジットは8曲だけどシークレット1曲収録されてるんで全9曲収録されてます。もう1曲目の時点で素晴らしいキラーリフを聴かせてくれもうこれはDESCENDENTS〜ALL、BIG DRILL CARチルドレンであるG-WHIZ、THE UNKNOWN、PORCELAIN BOYSを始めとした世界中のCRUZメロディック史に残る作品になるんじゃないでしょうか。前作でもあったUSハードコアの曲も思いっきりキャッチーになって完全なHOISTサウンド確立されちゃったんじゃないかな。ライブもかなりファンでSONIC SURF CITYのツアー最終日のPOP PUNK FESTでも彼らを始めてみた人から口々にHOIST良かったですという声を聴けたのも嬉しかった。いやーまじであの某バンドは個人的に全然面白くもなかったけど、このHOISTはCRUZ好きな全ての人に聴いてみてよってオススメしちゃいますよ。中盤の”False Charge”でテンションあげられてその後の”Sad Too…”はくそヤバイ!これSCARIES、BEN GRIM、SINKHOLE、FOR SALEファンもぶっ飛ばされるぞ!そしてラストの”Shelly”ったらもう!終わりの音まで最高!(O)

AGENT 37 “REPORTING FOR DUTY” CD
AGENT 37

お待たせしましたオーストラリアのラモーンパンクAGENT 37の20曲収録の1stアルバムようやく到着!連絡もらった時ちょっと値段が高かったんですけど、発送方法など指定してみたら安くなったので入荷しました。これまでデジタルオンリーでアップロードされていた曲の中からセレクトして(といっても21曲!)フィジカルでリリース。これはオージーとくればもうMEANIESを彷彿させられます!!MEANIES知ってるあなたは35歳以上確定です(爆)。疾走感のあるラモーンパンクでエルビスコアなんていうフレーズも久々に頭のなかに思い出されました!自分たちでは引き合いにLILLINGTONSやTEENAGE BOTTLEROCKETを出してるんだけど、もう痛快に突っ走る曲はホント俺の頭のなかMEANIESしか思い出せないんですよね。んで、ポップな8ビートな曲はRICHIES、HEADといった懐かしのラモーンパンクバンドからTEENAGE BUBBLEGUMS、って思ったけどUSよりもヨーロッパのバンドに近いと思う。さすが21曲も収録されてるとラモーンパンクから若干外れたポップパンクやDEVIL DOGSやVACANT LOTのような曲も入ってますねwww (O)

SHOP(通販)はこちらから