Distro News

9月-30-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

今夜のももクロchanは何が何でも生で観ないとな!ファミリーの友人達もこの回だけは観るといってたからな!間違いなく神回になること必至!しかしQJが待ち遠し過ぎるしイベには必ず参加したいから入念にスケジュール調整しないとだな。アカメ2期が真山りかソロがオープニングとこれまたアニオタの彼女が夢のような仕事が出来て何より。さわりを聴いたがこの手のアニソン分かってらっしゃる歌い方(よく分かってないけど)で期待大!秋葉のイベとか是非やってくれ(他のエビ中メンバーは絶対抜きでな)。仙台の友人のいぎなしな結婚報告。おめでとう!どんどん先を越されるな!某FxHの同志よ!www

ACCUSED “MARTHA SPLATTERHEAD EP” 12″

※CLEAR VINYLとBLACK VINYLの2種入荷! 遂にこのリイシューが!!!オリジナルは自主でゼロックス・スリーブ500枚でリリースされた超名盤!ま、音源はまるまるこの後でた1stアルバムにまるまる入るんですけどこれは12インチでずっと欲しかっただけに嬉しすぎる!海外では早急に200枚限定のカラー盤(スプラッターとクリアー)売り切れたり してますが、再びアナログの波が来ている海外とは逆行して日本人は黒盤を求めてるんじゃないでしょうか?やぱりアナログは黒盤ですよ。よほどいい機材じゃないと違い云々の文句はつけられませんが、やっぱ黒盤は安い機材でも音違いますよ!なんで黒盤も入荷させました!REJECTORSとのSPLITからヴォーカルがFARTZを辞めたBlaineに代わって録音された傑作!昔はクロスオーバーと言われようがこれはハードコアと断言していたが、 THRASHメタルをいろいろ聴きあさった今聴くと感じ方も変わるな(笑)これは完全にメタルだ!なんといっても刻みまくったギターのリフの殺傷力の凄 さ!このギターの刻みでテンションぶち上がらなきゃ嘘だろ?って感じ!でもこの録音の粗さ、スピード、発狂具合がミックスされ凶暴なハードコアの音にな る。84年でこの音はLATE UKのメタリック・バンドにも間違いなく影響を与えたであろう。発狂型THRASHの最高峰はACCUSEDだ!その他のポイントとしてはオリジナルに忠実に再現してるあたりは良く分かってらっしゃる(インサートの一部が違うけど)。SVART RECORDSには再発とはこういうものだと一から勉強し直して欲しいもんだ。(R)
ACCUSED “RETURN OF MARTHA SPLATTERHEAD” LP
※BLUE VINYLとBLACK VINYL2種類での入荷! 昔はクロスオーバーと言われようがこれはハードコアと断言していたが、THRASHメタルをいろいろ聴きあさった今聴くと感じ方も変わるな(笑)これは完 全にメタルだ!なんといっても刻みまくったギターのリフの殺傷力の凄さ!このギターの刻みでテンションぶち上がらなきゃ嘘だろ?って感じ!でもこの録音の粗さ、スピード、発狂具合がミックスされ凶暴なハードコアの音になる。いつ聴いたってこの1stはたまらん!ドラムのRAWさが最高なのはこの1st。 ヴォーカルはどのアルバムでも狂いまくってるし、ギターの音はアルバム出すごとにメタルになっていってそれはそれで最高なんだが、ハードコアのドラム求め るならこの音源なんですよ。叫ぶだけなハードコアつまんないって人はハイっ!これ聴いて下さい。色のある完全人をおちょくった感の強い声。ひねくれた80 年のUS発狂サウンドはVOIDかACCUSEDで十分理解できるだろうな。強引か(笑)。でもあながち間違ってないですよ。ファーストインパクトで完全 ノックアウト。そりゃEARACHEが正式にスタートして一発目のリリースがCORとの共同でこのACCUSEDの1stですから!そして遂に SUBCOREのスプラッタージャケの方で再発!!!EARACHE盤は良く目にするけどこのSUBCORE盤はあんまないはず!嬉し過ぎるジャケでの再発! (R)



Comments are closed.