Archive for 10月 3rd, 2014

10月-3-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

KP

SNSの進化すごいですね。前回が最終入荷かとおもいきや友達がレーベルの家を訪れて、飲みながらストック見てたら箱があったとすぐに連絡がピコーンときましたよ(爆)ということで奇跡の再入荷でっす!
GALACTIC HEROES “HOW ABOUT SAN FRANCISCO?” CD/LP
HOW ABOUT SAN FRANCISCO

GALACTIC HEROES “EVERY SIDEWALK” CD
EVERY SIDEWALK

SHOP(通販)はこちらから




10月-3-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

10月はおーたむ(*・Θ-*)たむーって言うな!!!朝からテンションあがるわ(ガチ恋)!海外アナログバブル!!!メジャーもこぞってアナログ盤を出し始めてるようでプレス屋はてんてこ舞い!この嬉しい悲鳴はいつまで続くのやら。と、このあおりを受けてBOSS TUNEAGEリリースにも影響が出てしまいDoctor and the Crippensのプレスが遅れてます。来週の8日発売予定でしたが、一週伸ばさせて頂きCD/アナログ共に15日の発売になります。申し訳ございません!WSでも来週からプレオーダーお受けしますのでもう少々お待ち下さい!直販特典でバッヂ2種付です!で今夜は待ち望んでももクロchanテレ朝チャンネル配信日!地上波の編集がぜんぜんダメでがっかりだったので期待したい所でありやす!委託中古盤もまとまって入りましたので20時にどうぞよろしく!

SHOP(通販)はこちらからでありやす