Distro News

10月-8-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2回目のアップはこちらです。エモいリリース作品中心です。

SPLIT BRAID / POHGOH 7″
BRAID_POHGOH
※200枚限定(レーベルのメールオーダーオンリーを特別に入荷)

1996年にリリースされたBRAIDとPOHGOHの友情スプリットがPOHGOHのメンバー運営のNEW GRANADAの設立20周年を記念して限定200枚という少なさで再発!しかも今回の再発に当たりBRAIDはBOB NANNA、POHGOHはボーカルのSUSIEが当時を思い出してライナーを記載しています。こんなにこの2バンドが公私に渡り仲よかったとは知らなかった!収録曲はそれぞれのディスコグラフィーに収録されてるけど、やっぱりこれは手に持っておきたい作品です。BRAIDは名曲”WHAT A WONDERFUL PUDDLE”だしPOHGOHももろにJEJUNEのアラベラちゃんが歌う路線の曲と同列の”GOODNIGHT, SWEETHEART”だしね。入荷できた枚数が本当に少ないので1人1枚とさせていただきます。(O)

POHGOH “ALL ALONG” CD
POHGOH
再入荷の希望のメールが多かったPOHGOHのディスコグラフィーもついに再入荷出来ました!お待たせしてすみません。MINERAL、CRANK!あたりのミドルテンポで、ぐいぐいと引っ張るバックに、SARGE、DISCOUNTを思わせる、蒼く透明感のあるボーカルで歌い上げるSUSIE嬢のボーカルが最高!名曲もぞろぞろ収録。SARGE、JEJUNE、MIJ、HANKSHAW好きな人だったら絶対気に入ってくれると思います。美メロエモファン、そして女性ボーカルファンにオススメ!(O)

MULTIPLEXOR “SOME NEW AIR” CDR
MULTIPLEXOR
テネシーナッシュビルからもエモリバイバルバンド登場!すでにEMPIRE!EMPIRE!、YOU BLEW IT!とも対バンを果たしそのライブを絶賛されたこのバンド。次作はCOUNT YOUR LUCKY STARSからになるかもしれませんよ。2011年に地元の友人3人で結成、これまでデジタルオンリーで1枚のアルバム、1枚のミニアルバム、そして1枚の7″シングルを発表していた彼らですがついにフィジカルではデビューアルバムとなる12曲入りアルバムをツアー用に製作しました!それがこれです。
GET UP KIDS、POP UNKNOWN、SUNDAY’S BEST、EMPIRE!EMPIRE!、DIKEMBRE、初期JADETREE〜DEEPELMを思わせるもろにMID 90’sを思わせるサウンドでオルタナロック色は皆無な青臭く切ないエモっす!これは今後注目されるのは間違いなさそうですわ。疾走メロディックチューンもありですもん!ひたむきなボーカルに、まだまだ成長過程中のリズム隊も今の彼らを取り巻く環境の変化で今後成長するのは間違いないでしょうしね。(O)

NEW GRANADAの女性ボーカルものも再入荷してます。

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.