Distro News

10月-14-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

超力士

今年のMATSURIには残念ながら参戦出来ませんでした。行った人が羨ましいわ!私はその日絶賛運動会でした。朝から設営も当番でした。LA LA LOVE YOUが11月末にツアーをします!今週中にツアースケジュールを発表します。しかも最終日は代々木公園のスペインフェスタでございます!まじか?!

エモリバイバル注目の新ローカルレーベルみつけました!BANDCAMPでSLEEP IN.をみつけてリリース作品を探したらたどり着いたHIDE AWAY RECORDSなんですけどこれがなかなかの選球眼でした!ってことで現在までのリリース作品を入荷!

SLEEP IN. “SETTLING” LP+mp3
SLEEP IN
まさに現在進行形のエモリバイバルの申し子じゃないですかね。ニュージャージー州チェリーヒルから登場の5人組。これがもろにINTO IT. OVER IT.路線のエモーショナルメロディックでこれがデビューアルバムと思えない完成度に演奏力です。2本のギターのタッピングギターの絡みに、サビでバーストする感じとかかなり新人離れしています。実際にこのアルバムで今かなり注目され始めてるしね。さらに現在USツアー中のフランスのSPORTともすでにライブやったりしてて今後の世代がこうやって一緒にやってるのもうれしいものがある。ってかこれ完全にTOPSHELFやTINY ENGINESクオリティーでしょ?!INTO IT. OVER IT.のバンド形態のサウンドが好きな人はマジで注目すべき!メローな曲はKIND OF LIKE SPITTINGも感じさせるし。流れるような爽やかなメロディーとかはGAMEFACEをも彷彿させるし。現時点ではまだ彼らの個性派色濃く出てきていないけど今後確実に成長していくだろうなと思えるSLEEP IN.、早めにチェックですぜ!(O)

PODACTER “S/T” 7″+mp3
PODACTER
こちらもサウスジャージー出身の哀愁メロディックパンクバンドPODACTERのデビューシングル!うわーこれ完全なLATTERMAN〜RVIVR〜IRON CHICチルドレンです!しわがれ過ぎない渋声で合唱コーラス炸裂の哀愁メロディー、っしてさらに本家譲りのギターのおかずと言いこれはずるい、しかしかっこいい!まさにLATTERMAN彷彿なロングアイランドメロディック!!まあ、このサウンドは東海岸じゃないと出せないですな。BEAR TRADE好きな人もドストライクじゃないでしょうか!ははは、やっぱり早くも順調な活動に入ってるよ。SPRAYNARDの復活ツアーに参戦したりYOU BLEW IT!なんかにも呼ばれてるみたいっす。だよねーこのサウンドだもん。(O)

COUNT TO FOUR “BETWEEN TWO CITIES” CD
COUNT TO FOUR
そしてこれがレーベルとして初リリースとなるサウスジャージーのメロディックパンクCOUNT TO FOURの10曲入りデビューアルバム。2013年作。これはもっと注目されていても良いよな感じな蒼い哀愁メロディックから高速メロディックな展開っす。GAMEFACEの45回転とかなエモーショナル度高めのメロディック。RED CITY RADIOから男臭さを省いた感じにも感じるかな。ニューアルバムがリリースされたら一挙に知名度上がりそうだな。速いんだけど切ないメロディーなサウンド好きな人はチェックを!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.