Distro News

10月-17-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

猛烈にチューリップが食べたい

本日は国内から到着!来週にはどっかんどっかん入荷来ると思います!お楽しみにーしかしポンドかなり高くなってきてる。しかし郵便局内で紛失されたという俺の荷物はどこに行ったのだろうか?

SUMMERMAN “THIS IS SUMMERMAN ep” CT
SUMMERMAN
「SUMMERMANチェックした方がいいですよ」とライブを行くたびに色々な人から教えてもらっていた吉祥寺をベースに活動する期待していたエモ/メロディックバンド、SUMMERMANの4曲入り音源がついにフィジカルでリリースされました。現在進行形のエモリバイバル影響下にありながらも国内のメロディックバンドに影響を受けたと思われるそのサウンドはCAP’N JAZZ、ALGERNON CADWALLADER的なキラキラ感をもっているけど、その影響をそのままやっているわけじゃないんだよね。ってかこれライブ見た人がいいって言っていた意味がわかりましたよ。メインボーカルが入れ替わるスタイルで合唱も絡み、FOUR TOMORROW、DOES IT FLOATな展開は泣きながら燃える感じです!全てメンバー自身でハンドメイドで制作されたパッケージングも含めて彼らの第一弾で楽しんでバンドをやっているんだなということが純粋に伝わる音源。ぜひフィジカルを手にとってください。俺もこれは大事に持っている。ってかマジで続けて化けてください!活動を続けていけば確実に化けてくれる存在だと思う。(O)

HOIST “UP TO YOU EP” CD
HOIST
国内産CRUZIANメロディックとしては個人的に最もクオリティーの高い大阪のHOISTがの2ndを再入荷!これはDESCENDENTS~ALL、BIG DRILL CARチルドレンであるG-WHIZ、THE UNKNOWN、PORCELAIN BOYSを始めとした世界中のCRUZメロディック史に残る作品になるんじゃないでしょうか。CRUZ好きな全ての人に聴いてみてよってオススメしちゃいますよ。(O)

HOIST “HOIST THE EP” CD
HOIST
1stも再入荷してます!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.