Archive for 10月 21st, 2014

10月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

monster zero

MONSTER ZEROからようやく荷物届きましたよー!何で遅れたかって言うと発送漏れでございましたよー。とまあ相変わらずのクオリティーなんで許しますけどね。遅れたお詫びにKEVINがレーベルサンプラーを何枚か送ってくれたので、MONSTER ZEROのリリース作品を2枚以上同時にご注文いただいた方に優先して在庫ある限りサンプラー付けますので。

THE NUTS “S/T” 7″
NUTS
はい、これきた!問答無用で3コードポップパンクファンはマスト!イタリアから恐ろしくメロディー極上のポップパンクバンドまた登場!ってかこれガールポップパンクファンみんな大好きでしょうよ。1曲目なんてAメロの時点でやべーっす。UNLOVABLES、LIPSTICK HOMICIDE、TEENAGE BUBBLEGUMS、ってかSCREECHING WEASELの女の子ボーカル版かってくらいのメロディーです!1曲目と4曲目がとにもかくにも半端なくいいんだけど、その他の2曲も満足です!これはフルアルバムのリリースが兎にも角にも待ち遠しい!まずはBANDCAMPで1曲目を視聴して、死ねるから。KEVINがMUFFSを引き合いに出してるけどこれは倍速MUFFSだね。(O)

THE BAT BITES “S/T” LP/CD
BAT BITES
オランダ・ロッテルダムのBAT BITES久々のリリースは13曲入りのアルバム。5年前にシングルをリリースしてその後音沙汰がなかった彼らでしたがついに1stアルバムをリリース!そんでもってこのアルバムがむちゃくちゃいい。ちょっと前作は一体何だったのというくらいの大成長ぶりです!もうジャケの時点で傑作の予感がしましたけど、針を落とした瞬間もうなんなのってなくらい完璧なポップパンクチューン炸裂!男女混声ボーカルでアーコーラスに、単弦ギター、さらに輪をかける切なく胸を締め付けるメロディーだもんな!これアメリカのバンドだったら確実にFATからリリースされててもおかしくないと思うよ。LILLINGTONS〜TEENAGE BOTTLEROCKET、COPYRIGHTS、UNLOVABLES、SCREECHING WEASELといったポップパンクファンはTHE NUTSとともにこれもマスト!捨て曲一切なし!やべー鳥肌立ってる。(O)

MALADROIT “OLD & POOR” CD
MALADROIT
MONSTER ZEROから1stアルバムをリリースしているおフランス産メロディック/ポップパンクバンドMALADROITの16曲入りシングル集がGREEDY GUTSのリリースでお馴染みのフランスのSLOW DEATH、GUERILLA ASSOからリリース。そして流通をMONSTER ZEROがサポートというスタイルです。これまでリリースしたシングルやスプリット音源に、コンピ提供曲、未発表曲を収録した今作。DEAR LANDROAD、OFF WITH THEIR HEADS、BANNER PILOT、DIRECT HIT!を彷彿させるアグレッシブなメロディックポップパンクはDEECRACKS同様MONSTER ZEROの異色バンドでUSのポップパンクを思わせる。”I Hate Your Hello Kitty Underwear”なんていうお馬鹿チューンも彼らならでは。(O)

THE CRETINS “S/T” CD
CRETINS
同名のバンドが星の数ほどいるTHE CRETINSですが、このTHE CRETINSはDEECRACKSのメンバー全員が在籍の前身バンドでございます。2007年にリリースされた16曲入り1stアルバム。DEECRACKSのあの声で現在の彼らよりも遥かにラモーン色が濃いです。ドイツのバンドにバンド名変更しろと言われたからDEECRACKSに変更しただけみたいです。DEECRACKSコンプリートにはこの作品も必要です。(O)

こちらも再入荷!
MANGES “BAD JUJU” CD
MURDERBURGERS “HOW TO RUIN YOUR LIFE” CD
SPAZZYS “MONET FOR MY HONEY” 7″
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD
THE YOOHOOS “HEART ATTACKS” 7″

SHOP(通販)はこちらから




10月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

2000円札も作ったんだよ。

今週は入荷祭りになりそうな予感ってことでまずはこちらを!

THE COURTNEYS ”MARS ATTACKS (FEATURING YOUNG BRAISED)” 7″
COURTNEYS
11/4リリース予定のTHE COURTNEYSの新作7″を先行入荷!BE A PRIMITIVEから1stアルバムのCD盤をリリースしたバンクーバーのガールズガレージパンクトリオTHE COURTNEYS!その1stアルバムはアナログ盤はカナダ、オーストラリアでもリリースされ、そののち1曲入りのカセットもBURGERからリリースされるなど2013年の衝撃のニューバンドとして一気に世界規模でインディーロックファンに注目を集めましたね。ついに待望の新作は彼女たちが望んだ7″でHOCKY DAD RECORDSからリリースですよ。今作は地元のラッパーYoung Braisedを迎えたSide.AにそしてSide.Bには同じくローカルシーンのBobby Drainoによるリミックスを収録した90年代のインディーロックの7″のフォーマットのような形でリリースするところも彼女たちのセンスの良さを感じます。相変わらずシューゲイズを消化したローファイポストパンクサウンドはヒリヒリします。ドラムボーカルってやっぱかっこいいな、映えるもん!Young Braisedを迎えたサイドは、えっどこにラッパーが?ってくらいに普段と変わらない彼女たちのキャッチーだけどクールで淡々としたサウンド。なんでだろすごい頭にこびりつくメロディー。Young Braisedは確かに登場するけどスポークンワードで主役になっていないアレンジでうれしい!一方のBobby Drainoリミックスは原曲を破壊したエレクトロ。これも個人的には好きな感じ。このバンドも次作はSLUMBERLANDとかになっちゃうんじゃないの?!今作も速攻でソールドアウトしちゃうんでしょうね。まだリリース前なの視聴は開始されてないけど、アルバム気に入ってくれてる方は間違いなく逃せないニューシングル!(O)

SHOP(通販)はこちらから




10月-21-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

お待たせしました!アナログプレスの遅延で発売が遅れましたが本日から色んなレコ屋さんに並びます!DISCHARGEファンもLATE UKファンもUS HCファンも是非聴き直してください!でシャツも刷り上がりました!どうですか!染み込みのインクが昔っぽさを感じさせる激渋な仕上がりです!UK EXTRA様様だぜ!初回ご注文のお客様には来週頭に発送できますのでお楽しみに!

DOCTOR AND THE CRIPPENS “FIRED FROM THE CIRCUS” CD/2LP+CD
※直販特典25mmバッヂ2種付
※国内流通盤のみ帯/ライナー対訳付
※91年のプラハでのライブを収録したボーナスDVDR付
ラモーンズからスラッシュに目覚めたランカスターの道化。独自路線で時代をのみ込んだ第一章!

当時はランカスターで唯一のハードコア/パンクバンドであり、その奇抜なおちょくったルックスやステージングから繰り出されるSPEED THRASHに、DISCHARGEの『WHY』でドラムを叩いていたBambiことDave Ellemereが加入した事でも知られるドクター・アンド・ザ・クリッペンズのディスコグラフィー第一弾!88年にMANIC EARSからリリースされこれまで未CD化であった1stアルバム、88年5月の最初のピールセッション12曲、85年の1stデモ、87年の2ndデ モ、更にバンド最初のリハーサル音源(85年11月17日)、86年のランカスターでのLIVE音源2曲とボーナス1曲を収録。ガチガチの RAMONES好きが3ピースでスタートさせたバンドはPOSION IDEAやBAD BRAINSやSUICIDAL TENDENCIESのファーストを聴いてハードコアにどっぷりハマりメンバーを代え、メロディーを殺さないブラストを織り交ぜた独特なTHRASHサウ ンドを産んだ。歌詞やルックスからガチガチなハードコア信者からはあまり評価はされなかったものの、本来自由な発想こそパンクであり、流行に流されない独 自路線でINTENSE DEGREE、JAILCELL RECIPESなんかと同様に時代を滑走した。彼等はSTUPIDSの代わりなんかじゃない!