Distro News

10月-24-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords


まずはこちらを入荷!MINERALのアナログなんかも入荷予定なんだけどようやく税関脱出したようです。今日中に到着したらまたアップします!

THE MIDWEST BEAT “FREE OF BEING” LP+mp3
MIDWEST BEAT
お待たせしました「怒れるバブルガムポップ」バンドTHE MIDWEST BEATの3rdアルバムのアナログ盤をようやく入荷しました!もう天才的なソングライティングスキルにはただただ感動します。来日してくんないかなぁ。(O)

現在入手可能なMIDWEST BEATの他作品を含め、再入荷しています。2ndアルバムGONE NOT LOSTはすでに廃盤だけど少数だけ再入荷させてもらいましたんで逃して方はどうぞ!7″も残り僅かなようなんで入手できるうちにしておいたほうがそろそろいいと思います。
THE MIDWEST BEAT “S/T EP” 2×7″
THE MIDWEST BEAT “APOLOGY ACCEPTED” 7″
THE MIDWEST BEAT “GONE NOT LOST” LP
GOODNIGHT LOVING “S/T” CD
RAMMA LAMMA “ICE CREAM” LP

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.