Archive for 10月 27th, 2014

10月-27-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

RVIVRのマットとエリカが運営するレーベルRUMBLE TOWNEから新作が出た!しかもこの作品がRVIVRファンだったらスルー出来ない仕上がりっす!RVIVRのニューアルバムは現在製作中で早ければ12月ってことなんでそれまでこのアルバムを聴いてください!まじでRVIVR来年また再来日してくんないかな。

SHARKPACT “RUN” LP
SHARKPACT
これはRVIVRファンは激チェック!RVIVRのマットとエリカ運営のRUMBLETOWNE RECORDSから2011年にアルバムをリリースしているSHARKPACTですが、この2ndアルバムで大変化を遂げています!男女デュオのこのSHARKPACT、このアルバムははっきりいうとシンセ入りのRVIVR〜LATTERMANだぜ!シンセとドラムの男女二人編成なんですが、一切そんなこと思わせない陰りのある哀愁のメロディックパンクです!しかもRVIVRのマットもギターで参加しててその曲なんてもうRVIVR以外の何物でもないですよ。この泥臭さったら最高!ロング・アイランドメロディック好きな人は逃すことは出来ないと思います!いやぁこんな進化最高だわ。レコーディングはRVIVRの録音を手がけているJOESTERで、だからこそこの音の作りなんじゃないかな。彼もベースやコーラスで参加しています。とにかくアルバム全体通してRVIVRな世界だけど、とりあえず6曲目の”World is Round”を聴いて!リリースはもちろんRUMBLE TOWNEを筆頭にDITCHES、STARCLEANERの共同リリース。(O)

RVIVR “THE JOESTER SESSIONS ’08-’11” LP
RVIVR “THE BEAUTY BETWEEN” LP
SHOREBIRDS “IT’S GONNA GET UGLY” LP

SHOP(通販)はこちらから