Distro News

10月-28-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

趣味プールだよ
2006.10.24 タナベ
え~と、一ヶ月ぐらい前からmalegoatに加入しましたタナベマサルです。
始めて買ったCDはTRFです。
度々お邪魔します。
どうかこの通りです。

現在クローン一号のハートを熱烈にキャッチしているタナベの別バンドLIPUPSの1st音源が登場!クローン一号がタナベの前だと本領発揮できず理由を尋ねると「あータナベはイケメンだわ。恥ずかしくなっちゃう」そうです。音源を聴かせたところ、ノーコメントでした!

LIPUPS “3 SONGS” CT+mp3
LIPUPS
現在の国内のエモシーンを牽引はしていないけど、相変わらずリリース作品は素晴らしいmalegoatなんだけど、そこのギタリスト・タナベがギターボーカルでやっているLIPUPSの3曲入り音源が限定200本のカセットでmostoffからリリースされました!噂に聴いていたタナベのこのバンドついに聴けました!今作もoffseason同様早くなくなってしまうんだろうか。レーベルや音楽情報などを配信する集団・八王子のmostoffから。今作はoffseasonの5曲入りカセットに続くタナベ主導のリリース。ってかセルフリリースじゃねーか!このLIPUPSは彼のやっているmalegoatとは全く持って音楽性が異なり、現在の彼が好んでいるガレージパンクっす!けれどカオティックの要素も感じるザラついたパンクロックに仕上げているのはまさにタナベのこれまでのIDENTITY CRISISとかの経験によるもんだろうな。malegoatとは一味も二味も違うこのバンドもチェックしてみてね!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.