Archive for 10月 30th, 2014

10月-30-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

photo-8

いよいよ明日。

48 THRILLS “THAT’S HOW IT GO!OH!OHS!” CD
48 THRILLS
オレゴンのポートランドの全員大合唱メロディクパンク48 THRILLSのニューアルバムがいつの間にかメンバー自身でリリースしていた!1stアルバムから5年ぶりになるのかな。今聴くとこのバンドDIRECT HIT!と同列のサウンドなんじゃないのかと気づいたよ。かなり早いことやっていたんだね。このニューアルバムBANDCAMPで視聴可能な曲以外がかなりラモーン影響下のポップパンクで驚いた!そんでそこにこのバンドの売りでもある泣きの哀愁とシンガロング全開なもんでこれは盛り上がらないわけ無いでしょ。そんな曲が10曲収録ですぜ。けどなんでどこのレーベルも触手を伸ばさないんだろうか。ってかこのバンドNO IDEAのFESTに絶対出てそうだけどね。”Shame!Shame!Shame!”のイントロの単弦リフがTHE SECTの”THIS SIDE OF SUMMER”まんまで笑った。絶対に48 THRILLSのメンバーはSECTのこと知らないと思うけどね!(O) オレゴンのポートランドのシンガロングなポップパンクバンド48thrillsの2ndアルバムが登場!デビューアルバムは結構粗めのシンガロングメロディックな感じでしたが今作はポップパンク的アプローチが増えてMASKED INTRUDERやTEENAGE BOTTLEROCKETみたいなラモーンコアなファンにもオススメできそうなサウンドになってます!ほとんど全曲ウォーウォーとコーラスが入っているほどにシンガロング感を売りにしてますが、やっぱりメロディーセンスが良いからコーラスでゴマカしてる感じではないのが◎。IRON CHICやLATTERMANみたいなシンガロングなポップパンクが好きな人は要チェックです!(KP)

THE COPYRIGHTS “REPORT” LP
COPYRIGHTS
シカゴのポップパンクバンドTHE COPYRIGHTSの6枚目のアルバムのアナログ盤が遅れて登場!これ、今までのアルバムで一番破壊力ありますぜ!やっぱりシカゴのTEENAGE BOTTLEROCKETといった最高のポップパンクアルバム!THE LILLINGTONS、DOPAMINESからTHE METHADONES、LAWRENCE ARMSといったシカゴメロディック派まで泣ける14曲収録!(O)

んでこちらも再入荷!RED SCAREのコンピのアナログ盤はちょっとまだ遅れてるっぽいです。 THE COPYRIGHTS “REPORT” CD
DAN VAPID AND THE CHEATS “TWO” CD
FALCON “GOD DON’T MAKE NO TRASH” CD
WATTS “FLASH OF WHITE LIGHT” CD
SPLIT DIRECT HIT! / PRICEDUIFKES 7″
VARIOUS ARTISTS “RED SCARE INDUSTRIES: 10 YEARS OF YOUR DUMB BULLSHIT” CD

SHOP(通販)はこちらから