Archive for 10月 31st, 2014

10月-31-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

これハロウィーンだよね
本日はおまちかねの国内の2作品リリース日となりますよ!しかし街中ジバニャンがいっぱいでした。あとなんかしょぼいゾンビがいっぱいいた。

YOUR PEST BAND “TIME TO GO” LP+CD
YOUR PEST BAND
昨年リリースされたアルバム”IN MY DOOM”以降、個人的にはツボに入りまくりのパンクロックを鳴らしてくれているYOUR PEST BANDがEPISODE SOUNDSからリリースされた名盤7″に続き待望の3rdアルバムを10曲入りでリリース。録音はもちろん本人がアナログ録音でやっています。3度目のアメリカツアーも先日行って来たばかりですっげー精力的です。現在進行形のUSバンドに共鳴したガレージポップでリバーブ感も色濃い。アップテンポなパンクロックもあるけど、俺は彼らのサイケ色を感じさせてくれるミドルで聴かせる曲がむちゃくちゃ好きなんだ。SUSPICIOUS BEASTSやNUDE BEACH、それにMIDWEST BEAT好きな人にも聴いてもらいたいっす。6曲目の”ONCE MORE”名曲じゃないか?!(O)

そしてこちらは11/1リリース開始の作品です。
THE SLEEPING AIDES & RAZORBLADES “FORGET ME” 7″+mp3(WHITE ver.とBLACK ver.あり)
SLEEPING AIDES & RAZORBLADES whiteSLEEPING AIDES & RAZORBLADES black
SONIC SURF CITYのツアー最終日に開催したPOP PUNK FESTにも参加してもらた北海道のSLEEPING AIDES & RAZORBLADESの単独7″がついにリリース!もうリリース前からすっげー話題になっていましたね。ってことでリリース日の時点でレーベル在庫はほぼないそうなので今回限りの入荷となりますぜ。今作LITERATURE好きな人は絶対に聴いてくださいよ!パワーポップとアノラックの融合とも言えるサウンドに進化している。このバンド今後どこまでかっこよくなっちゃうのか目が離せないですね。個人的には”FORGET ME”にやられましたね。けど結局3曲ともすっげーいいんだけどさ。(O)

SHOP(通販)はこちらから