Distro News

11月-7-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

時間が経つのも早いものでもう年末ですよ!今年は身近ないろんなバンドが活動停止になったりしましたがFILTHY HATEは逆にこれから再スタートします(笑)12/13に名古屋HUCK FINNでのLOW CARD de la morte企画『EL PASO TRAGEDIA vol.3』で復活GIGをやらせて貰いますが、その前に新メンバー体制ってことなので肩慣らしに11/30(日)に秋葉原音楽館5Fでスタジオライブをやります!WHYでも活動していた元FILTHY HATEメンバーがSODにドハマりしてバンド名を変えたLATE UK臭たっぷりのSUMMER OF DEATHと2マンでやります!日曜なんで現場被りは少ないと思いますんで是非秋葉原へ!そんでもって委託中古盤がまたまたまとまって入荷しましたので今夜20時にいつものところでおなしゃす!

SHOP(通販)はこちらからでありやす




Comments are closed.