Distro News

11月-14-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

このバンドはマジで聴いた方がいいですよ。エモ好き以外も。なんすかね。聴けばその衝撃度は半端なかったりしますよヴォーカルがね(笑)しかし楽曲と合わさってこれまた素晴らしい独自路線の音楽だしてるんですわ。エモなんぞ90年代から2000年前半の海外バンドとカムバック(こいつらメジャー行って何やってんの?臼倉電話出ろや!!!)しか聴いてないですがOFFSEASONは良い!仕事場で一人の時は必ずかけてるくらいこのアルバム聴いてます。行き帰りはももクロしか!だけどね。中古がバンバン入ってくるので今週も20時にアップしますのでチェックして下さいね!

SHOP(通販)はコチラからでありやす




Comments are closed.