Distro News

11月-14-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いよいよ待ちに待ったDESCENDENTS/ALLの映画の日本公開が始まりますねー!これは絶対に見逃せない!DVD化されるのはわかっているけど、だけれども大きい画面で観たいんだよ!ライブと一緒。そんなDESCENDENTSからのCRUZIANなDNAを今一番国内バンドで受け継いでいるのは誰がなんと言おうと俺にとってはHOISTが一番っす!ってことで入荷するとすぐになくなってしまうHOISTの2作品を再入荷しました!DESCENDENTSやALLでガッツーンとやられてその影響を受けたバンドたちを掘りまくっている人ならば絶対に気に入ってもらえると思うよ。

HOIST “UP TO YOU EP” CD
HOIST "UP TO YOU EP
9曲入りの2nd!

HOIST “HOIST THE EP” CD
HOIST "HOIST THE EP
8曲入りの1st!

SHOP(通販)はこちらから

 




Comments are closed.