Distro News

11月-21-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

らららららーのーらららららー
LA LA LOVE YOUの到着時の様子が彼らのFacebookに動画としてあがってます。例のTV番組に捕まりました。心臓バクバクでしたよ。

もはやレーベル含めるとオランダのというよりもヨーロッパのポップパンク界のドンとなっている感じもするKEVIN率いるMONSTER ZERO。SO-CHO PISTONのユーロツアーも一緒に廻り落ち着いたところでついにKEVIN率いるTHE APERSのニューアルバムがリリースされましたよ。

THE APERS “CONFETTI ON THE FLOOR” CD/LP
APERS
THE APERSのニューアルバムは13曲入り!リリース結構あるんでとおもったらフルアルバムとしては5年振りなんだった。3コードポップパンクファンが求めるメロディー、コーラスがここに全て詰まっている。勢いのある曲も甘酸っぱい気持ちにさせてくれる曲も。さらに”Totally Barzotto For You”ではQUEERSの”Hi Mom, It’s Me!”のイントロオマージュあったりで楽しい!そんで笑ったのが”Dear Ben”の歌詞!ライブで女性を殴ってしまったBEN WEASELの話しあったけど、あれについてあの殴られた彼氏目線で歌詞書いてるのにはニヤニヤさせられましたよ。まあ、あれはどう見ても酔っ払って終始絡んでるあの女性に問題あったでしょう。PRICEDUIFKESの”Break Stuff”、Barry McGuireの”Eve Of Destructon”のカバーもあり。現在進行形のポップパンクの教科書のような内容が詰まっています!3コードポップパンクマスターピースで文句のつけようがない!(O)

7 YEARS BAD LUCK “BRIDGES” CD/LP
7 YEARS BAD LUCK
ヨーロッパのポップパンク発信基地MONSTER ZEROが贈るニューバンドはDEECRACKSとスプリットをリリースしていたオーストリアのメロディック/ポップパンクバンド7 YEARS BAD LUCKの16曲入り2ndアルバム!これがMONSTER ZEROお得意のラモーンポップパンクじゃないんだけど、JAWBREAKER影響下のメロディック好きな人に激オススメなバンド。LAWRENCE ARMS、COPYRIGHTSといったシカゴメロディックの要素をガンガン感じる疾走メロディックで2000年以降のUKメロディック好きな人にもおすすめできますよ。5曲目のイントロ鳴った瞬間はFACE TO FACE始まったのかと思った(笑)けど歌が始まったらもろにBROADWAYS〜FALCONだったけどね。これはいいっす。(O)

SO CHO PISTONS “PISTON BOP NITE” LP
SO-CHO PISTONS
お待たせしました、MONSTER ZEROからのアナログ盤が到着!

MONSTER ZERO Tシャツ
MONSTER ZERO
2014年のMONSTER MUSHのときに会場で販売したMONSTER ZEROのTシャツです。ボディーはANVILでブラックボディーに、クリボー(GOOMBA)のイラストをプリント!サイズはSmallとMediumのみっす。

NOT SCIENTISTS “LEAVE STICKERS ON OUR GRAVES” 7″
NOT SCIENTISTS
注目のフランチエモーショナルメロディック!先日6曲入りミニアルバムのCDを入荷してたけどこちらはそれに続く3曲入りシングルでタイトルは同じだけど収録曲は全く異なります。CHESTNUT ROAD以降かなりフランスのメロディックバンドをチェックしていて注目してるんですけど今作はフランスの3レーベルに加えて、オランダのSHIELDとMONSTER ZEROがリリースに協力しているんです。MONSTER ZEROはSONS OF BUDDHAのメンバー在籍ってことが関係してるんでしょうけど。ミニアルバムも良かったけどこのシングルもかなりの出来です。メロディックとインディーロックの中間のサウンドでやっぱり思った通りだった。今作にはSUPERCHUNKの名曲でパンクナンバー”Precision Auto”のカバーやってる。やっぱりSUPERCHUNKの影響あったじゃんか。来年にはフルアルバムのリリースを予定していてそれをWATERSLIDEがリリースするとかしないとか。しかしPrecision Autoは誰がやってもかっこいいんだろうな。MONUMENTもやってます。CDいっぱいあるんで買ってください!マジで!(O)

MONSTER ZEROからこちらも再入荷してます!
THE BAT BITES “S/T” LP/CD
THE NUTS “S/T” 7″
TEENAGE BUBBLEGUMS “LEARN FROM YESTERDAY, LIVE FOR TODAY, PRAY FOR TOMORROW” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.