Distro News

11月-27-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

20141126

スペインポップパンコスLA LA LOVE YOUのバンド編成でのツアーも残すところ今日のZONE-Bでの”DANCE MY DUNCE”と土曜日の柏ALIVEでのSET YOU FREEのみですよ!遊びに来てください!

LATTE+ “NO MORE THAN THREE CHORDS” CD
LATTE+
1stアルバムがもろに90年代に活動していたイタリア人ですら知ってる人が少ないGASを彷彿させるショボすぎポップパンクだったイタリアの3コードポップパンクバンドLATTE+が未だに活動していたとは?!メンバーから連絡をもらいイタリアのレーベルから入荷を試みるもユーロの高騰で送料も高いしどうしようかなと思っていたところUSのINFESTEDからUS盤がリリースされたんで入荷しました!これが通算6枚目なんですね。まずこれはアートワークからして好盤の予感がプンプン臭いますけど、内容もユーロポップパンクファンは大満足の16曲入りです。イタリア盤よりも1曲多いです。THE QUEERS、MANGES、APERS、GREEDY GUTS、PSYCHOTIC YOUTH、BASEMENT BRATS、RICHIESでピンとくる方は間違いないです!(O)

こちらも再入荷!
HORROR SECTION “THE PROWLER + BONUS 2SONGS” CD
KILL THAT GIRL “BE NICE…OR LEAVE” CD
TEENAGE GLUESNIFFERS “FRAMES” CD

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.