Distro News

12月-3-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

ƒvƒŠƒ“ƒg

LA LA LOVE YOU無事帰国しました!会場にきてくれた方ございました!自分がフルでツアー回れないタイミングの時とかこういう形でのサポートも出来るんじゃないかなとすごい勉強になりました。けど、自分がアメリカでやった時とかこうだったしなとも思い出したけど。。。

DOWZER “BUMMERCAMP” CD
DOWZER
ドラマーが変わりギター二人となり厚みを増したオランダの男女混成青春メロディックパンクバンドDOWZERが待望の13曲入りの3rdアルバムをリリース!2ndアルバム、ミニアルバムとWATERSLIDEからリリースしてきましたが今作はバンド自身とドイツのNO PANIC!との共同リリースで産み落としました。もちろんWATERSLIDEも後方支援中でございます。2ndアルバム以降、時間を作ってはツアーに飛び回っていることで予想もついていたけど、4人となった現在の体制の充実度を感じられる。これまでのDOWZER同様90’sメロディック大好きだぜっな突き抜ける切ない青春メロディーは健在なのはもちろんだけど、バンドが楽しくて仕方ないっていうのが伝わってきます。やっぱりSTEINWAYSを始めとするUSポップパンクリバイバルを感じさせるポップパンクチューンは最高っす!全然垢抜けていない!やっぱDOWZERはこうでなきゃね!(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.