Distro News

12月-10-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

そっくり

今日はようやくこれ届いたよ。

AUSTEROS “LESSONS LEARNT” CD
AUSTEROS
UK3コードポップパンク期待の星でUSでもASIAN MANからのリリースとノリまくっているスコットランドのTHE MURDERBURGERSのFraserがAPERSのKevinよろしくな自分でもレーベルを立ち上げたROUND DOG RECORDSの第6弾リリースが来た!今作はUKチェルトナムのショボポップ/メロディックパンクバンドAUSTEROS!このバンド全くチェックしてませんでした。今作が2ndリリースとなる5曲入り音源。これまさにMARTHAを彷彿させるしょぼくて泣き泣きの弱虫メロディー炸裂じゃないっすか!うーん、なんか机に揚げパンとか入れられちゃってるようないじめられっ子のような切なさ全開です。曲の終わりのメロディーの入れ方とかWEAKERTHANSの1stアルバムとかも彷彿させてくれますね。メロディーでビブラートかけるところなんて初期CAVESも思い出させてくれます。DELAYやFISHBOYといったPLAN-IT-Xサウンド好きな人も好きだと思います。爆音で体育座りで聴くべし!(O)

こいつも再入荷!
THE LEMONAIDS “BACK TO THE BEACH” CD
LEMONAIDS
1st以上に疾走感をあげてきて、さらにビーチポップパンク色も倍増!QUEERS、SCREECHING WEAL、BEATNIK TERMITES、SONIC SURF CITY、CHROMOSOMESなポップパンク好きなら余裕でマストっすわ!

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.