Archive for 12月 12th, 2014

12月-12-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

クリックしてつづきも見て

いよいよ日曜日は選挙です。選挙権持ってる人は行使しないともったいない。投票行かなきゃあいつらの 思う壺ですよ。上の画像クリックのサイトがわかりやすいです。読んでみてください。このまま奴らに進めさせると将来あぶねーぞ。

さて、切り替えてフランス最近いいバンド潜んでますよ!こんなバンドみつけました。渋メロディック好きな人はチェックすべし!

SLICE OF LIFE “S/T” CD
SLICE OF LIFE
LATTERMAN〜RVIVRファンは出だしのギターリフでえぇぇぇーってなるんじゃないしょうか?フランスにこんなバンドも潜んでました!3曲目のギターイントロなんてRVIVRでありましたよね(笑)メンバー曰くLATTERMANに、GROWN UPS、BIG KIDSといったエモリバイバルでもメロディック色のあるバンドに影響を受けたとのことですが、これがホント哀愁を帯びたエモーショナルメロディックでかっこいい!アメリカともイギリスとも違うフランスの哀愁メロディーこれがまたいいですわ。LATTERMAN~RVIVR、IRON CHIC、BANGERS、BEAR TRADE好きな方はマジでチェックです!今回入荷分でフィジカルコピーの手持ちがほぼ終わったとのことで一度限りの入荷になってしまいそうですよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




12月-12-2014
Filed Under (新入荷) by blackie

明日はこれだ!『EL PASO TRAGEDIA vol.3』LOW CARD de la morte企画名古屋HUCK FINN!ライブハウスでのFILTHY HATE復活GIGです!会場売り仕様のカラージャケのデモも持って行くのでお近くの方々は是非遊びに来て下さい!MASSGRAVEのギターでex-DDEの人は酒飲まずにGIGをやるそうなんでその本気ぶりに期待するしか!wwwてなわけで委託中古盤が今週も入ったので20時にアップされるんでよろしくお願いします!ももクリ2daysまで時間無くなってきたぞ!フリコピに余念がない!

SHOP(通販)はコチラからでありやす