Distro News

12月-15-2014
Filed Under (新入荷) by wsrecords

いーけーめん!

12/16(火)色々ありまして全然やっていなかった CHEERS RADIO明日今年最後の放送します!明日の20時過ぎだと思うよ。CHEERS1号が「FILMAGE」公開記念でB級CRUZIANパンク特集やるかもよってさ。

BEN WEASELが運営していたPANIC BUTTONから1stアルバムをリリースしていたガールボーカルパワーポップパンクTHE DOLLYROTSがまだ現役続行してました。入荷希望のメールを貰うまで知りませんでしたけどね(笑)

THE DOLLYROTS “BAREFOOT AND PREGNANT” LP/CD
DOLLYROTS
2014年リリースの13曲入りニューアルバムで5枚目かな。しかし可愛いこのジャケうさぎが交尾しております(爆)前作のメジャーっぽさを抑え(とはいっても十分なアレンジですけど)初期に戻ったストレートなパワーポップパンクです。ハンドクラッピングと言いツボを確実に突いています。とにかくポップでアッパーな楽曲はそれぞれの曲がクラブヒッツになりそうなほど盛り上がりそうな感じ。甘々なポップパンク好きな方はハマるでしょう!まさにパーティーなポップパンク!(O)

THE DOLLYROTS ”S/T” CD
DOLLYROTS2
こちらは2012年リリースの12曲入り4thアルバム。やりすぎなくらいに激甘なパワーポップチューン搭載でパンキッシュな90’s以降のパワーポップサウンド。ちゃんと聴いたことないけどアラヴィル・アヴィーンっぽいようなメジャーっぽさを感じます。かなり色気ありますが、見た目は結構ゴツイです(笑)サイン書くか?って言われたのでそこは一切スルーしました!あっダウンロードコードでは4曲ボーナストラック入手可能です。LA CASA AZULのように打ち込みな曲もありでELEFANTの超ポップなサウンド好きな人は気に入ってもらえると思いますよ。(O)

SHOP(通販)はこちらから




Comments are closed.